話題:起きた。
■今月頂いた拍手合計・・・・・・・・。
というわけでことどりさんの企画結果が気になったので起きてきてしまった・・・・・最終的に結果はどうなったのだろう・・・・・・・。あとコメントまだ返してないな苦笑^^;

そんな感じで・・・・ずっと迷っていたのですがミニメのお返事の事ですが・・・・・フレンド申請の件はお断りさせて頂きたいと思います。迷ったんですけど・・・・・・・・・・私は誰かと何かを分かち合いたくて障害を明かしているわけではないので・・・・・・・・・・・・・^^;ちょっと逆に自分のこと色々考えちゃって負担になるかなと。思ってしまった・・・・・・私の中で。故に後でのんびりミニメ返させていただきたいと思いますがお断りすると思います申し訳ありません。
購読解除しても構いませんので・・・・・・・申し訳ない。

んー・・・・そんな感じでさっきリヴのスロットやってたら結構かせげまして・・・・・・5,200と交換のアイテムを二つゲットしたのですが・・・あれは帽子系なのですね。残念。他のアイテムとかけ合わせられないのか・・・・・・・・・。

アイテム見てたらビャッコ似の可愛いぬいぐるみを発見したので次は2,000のアイテムを二つゲットでjきるようかせぎたいなと思います・・・・・・・・・・・・・スロットやってる暇あるか分かりませんが今日は当たりが良かった(日付変更したので今日ではなく昨日の話しになりますが)

そんな感じで管理人様集計大変だろうなー・・・・と思いつつ結果が気になります。どうなったんだろう夏休み企画。