話題:創作全般
■って考えてました。今。というか最近。
戒のライバルはポジション的に敵ダイナになるだろうしカセンは絶対麗姫をライバル視するだろうし麗姫様は存在が最強だから置いといて(ぇ)厳武と敵対するのは宿命として白刃になると思うんですよね・・・・・・・・・蘭姫の今の宿命は無等角として生きる事だと思いますが・・・・・・・・・イメージでいけば前回描いたロックイーターの人型あたりが丁度いい感じになると思いますが・・・・・・・・あれは一応あれだからな・・・・・お話の最後の方に”乱鬼”っていう存在が出てくるんですけどソレも一瞬で終わるしな。

ずっとライバルとして対等に立てる存在が無いなと思う現在・・・・・・・今はまだ成長を望むだけでいいのだろうか・・・・・・・そんなことを思いながらキャラ萌について考える・・・・・・・・相関関係とかはいい妄想源になりますよね・・・本当に。

でもお話としてソレが出せないのがあれですが午後になったら原稿描くとか思っといてもう正午です・・・あああ・・・・・・・

とりあえずこれ下書きした奴ペン入れたいんですけど何を遊んでいるんだ私。そんな感じで遊んでました・・・・・・ライバルか。どんな存在なんだろう私自身にもいないのでわかんないや・・・・・・・そんな事を考えてましたぼんやり。