話題:ただいま
■帰りにゼロの日常・・・・コンビ二で買ってきました。昨日拍手16件。今日1件有難うございます。
読者様また減ってましたね。元々そんなにもいないんですけど最近まぁちょっとアレだったからなぁとは思いますけど苦笑^^;

とりあえず昨日今日とっていうか今日には帰ってくるんですけど両親が風車見に旅行に行ってるので朝はなんとか起きれたのですが家が寒くて気が乗らず今リヴも構ってないから朝時間に今のPCの状態じゃ付けても時間食われるだけだなと思って朝は少しだけ原稿触って出て行きました。スマホでちらちらこちらの方も見ていたのですが・・・・・・・・・・・そんな感じですかね。とりあえずなんだろうなんか可愛いみやげ物買ってこないかなとか思っていたりしております。あとまた電話かかってきたら嫌なので今時間にPC付けてそちらの方に逃げました。そんな感じで着たんですけど・・・今のPCのこの状態で・・・・・・原稿のコピーは縮小したのをチョコチョコ持ってはいるのですがアメブロっていうかこっちにもアップしますけどできるかなー・・・・・とかいう疑問が少しありますが・・・・・やっぱり買い替えたほうがいいですかね。

本当に重くて重くて・・・・スキャンはできてもアップまでの過程に時間がかかりそうな気がする・・・原稿終わってから載せるつもだから時間はあっても58pずっと固まるPCとにらめっこは辛いどうしようかなと思っている現在です。

とりあえず続き描きたいのですが・・・できれば早く終わらせたい。のですが・・・・5時半まで気が抜けないので・・・・(電話かかってきたら嫌だと思って・・・・・・・困ってました。施設の方針が有給つかってくるものだとしても私はもう卒業生だから一応社会に出てる都合上自分でソレは決めていいものだと思うんだけどは・・・・・・・とは思うんですけど。でもそういう頭ごなしに我慢している自由を更に奪われるいわれ方をするのは嫌だと思う・・・・凄く嫌だ・・・・トラウマになりそう。そんな感じで嫌がってます。うーん・・・・・・・。

そんな感じでもそもそしてました時間あるならコピーためしに載せてみればいいのか。本当は時間ないんですけど5時半まで試してみようかなぁ・・・・・・・そんな事を思ってました。とりあえずそんな感じです^^;