話題:頭痛
■帰ってきてずっと頭が痛くてうー・・・・・ってしてました。
コンビニでまたコナンの冊子を買ってしまった・・・・・・妃センセ・・・・コナンで一番好きなキャラなので・・・・・・(実は。

ゆえに毛利センセとのエピソードをまとめたやつに・・・・手を出してしまいました。あぁ・・・・・・・・センセ素敵である・・・・・・+<読んだな。


そんな感じで頭痛薬飲んで布団に転がってたんですが転がってたまではいいんですけどそれを読んでたのがいけあにのか頭痛が収まらい感じで・・・・・痛い痛いしてました。痛い痛い。
そんな感じで・・・・・・・本見ながらキャラ相関とか設定とか・・・・・・どう転がせば面白くなるんだろうなー・・・・・・と思って考えてた。うーん・・・・・・・。そんな感じで明日は通院。お休みとって行ってきます。

特に医者に言うこともないけど・・・・・先月は薬だけもらいに行ってもらったので・・・・今月はいかねばっていうところです。お仕事の方は今日もプレス機でした・・・・・・・・・・自分なりにはなんとか頑張ったんですが仕事できてるのか不安ですね。・・・・そんなことを思いながらとりあえず夕飯待ちしてました。今日は頑張れないううー・・・・。