話題:頭痛
■仕事終わりに薬飲んでコリラックマまんを買って帰るところまでは痛みも忘れていたのですが・・・・・・・・・・ぶり返してきた。頭痛・・・苦笑^^;


うーんと・・・湖の底には刀が眠っている設定で・・・・・・・パンダにもなんか存在感をつけたいと思っているのですが昔ばなしとか・・・・浮かばないしなぁ・・・なんか聞かせて油断させるみたいな。

・・・・・・・・・いきなり楽器持って泣きながら歌いだすとかそんなことしか浮かばない。俺の話を聞いてくれー・・・・・・・みたいな。そこからなんか生い立ちでも語ってそのまま探し物?あなたですよ。無等角のお嬢さん・・・・・・?からの襲われるカセンのところに戒たちが駆けつけてもにょにょってなればいいのだろうか。パンダは元は白熊だったがいろいろさんざんな生い立ちをしてこんなに黒いクマがきるまで強さを求めて殺戮を繰り返した・・・・みたいな・・・・感じだろうか。裏の顔があると思う・・・・・・・・いやまだ登場回描いてないから裏も何もないけど・・・とりあえず描いてみないとわかんないから続きのページを直接同じネームに続けて描いても大丈夫だろうか・・・・・・・・・書き直し・・できればしたくないが(でも入ると思う。というかあの酷い作画じゃあれだしな・・・・・・・・・・・・)そんなことを思いながら考えてましたとりあえず頭が痛い。