話題:ネタメモ的な
■転校生の蘭姫と姉の麗姫は親の連れ後同士の再婚で最近姉妹になった。
蘭姫は中等部の2年か3年・・・少し大人びたところがあり。物おじしないアクティブさで周りから少し遠巻きに見られている。だが別に悩んだりしない。・・・・・・・・強い性格なのだが時折なぜか涙が零れ落ちるときがある。炭酸飲料が苦手で初めて飲んだ強炭酸は毒だと勘違いした思い出がある。

風紀委員の麗姫は学園のホープ。教師たちの期待が高く。だがその半面で教師たちからの”生徒”、上下関係でいうところの”下(利用価値のある生徒)”としての意識を強く持たされ。逆に姉として芽生え始めた気持ちの中で何か矛盾した悩みを抱えている。
蘭姫の前では心配をかけたくないのでそれは言わない。だがカセンが時折そんな麗姫の困惑する姿をたびたび目撃はしている。<ぇ

カセンはそんな教師たちからの色・・・・・というか欲目線が嫌で学校を嫌っている。だが同じ学院の麗姫や他生徒のことは嫌いではないので教師がいなければ学校には行ってもいいとは思っている。不登校気味なのは朝とプールと教師が苦手なことが原因。縛られたくないその性格からか出来上がった風貌はやはり周りから一目・・・・・・というか噂を独り歩きさせている。

こんな感じだろうか?多分これとは反対の男子校に戒と白刃がいて。ダイナは大学か教師の設定かと・・・・・・・・・・。白刃はなぜか留年生で戒より年上。なぜ留年したかはわからないが過去にその学校で何かひどい事件が起きたのと関係しているといわれて居たりいなかったり・・・・・・・・・・・。蘭姫の父。月代はその戒たちの担任で母。桜蘭は元学院のミスなんとかで麗姫たちの大先輩にあたる。

多分その学校にはさりげなく笹目たちも通っておりメイさんやリテナさんなんかも時々現れてはなんかトラブルを起こしていく・・・・・・・(笑?

そんな感じで妄想していたのですがイメージに合うかな?
一応なんとなくそんな感じの個人的見解を考えてみました。もう少しネタを深めたい^^;