話題:寒い
■最初に朝職場の事務所に行って総務さんに挨拶に行ったらね。あんまり・・まぁ母親が時間が欲しいみたいな感じで用紙2枚だけもらってそれから家に帰って特に話し合いもなく・・・・まぁそんな感じで説明して・・・・まぁそんな感じだったんですけど。そんなに邪険にはされませんでしたよ。


親がシニアになってきたのもわかってるしゆっくり一人で生きていく準備をしてってもいいんじゃないかな見たいな感じで。焦ることないから。まずはお金も必要だし来たからには仕事頑張ってみたいな感じで・・・特に嫌味もなく・・・・・・主任さんにも話しておくからー・・っていうからありがたくそのまま芯貼りの機械のところへ。

先輩も特にそのことには触れなかったけれども昨日は急な早退すみませんでしたっていったらそうだよ。今忙し時期なんだから・・・怒られましたが私はそこで笑ってしまう人なのでなんとかごまかして頑張りました。

でも午後に先輩がプレス機に行って一人になったときに疲れがたまってたのか凄い眠くて・・トイレいてミンティアかっこもうかと思ったんですけどトイレなんか今凄いことになってて(水が流れない所ではないなんか溢れかえっている・・・・)感じだったから少しやばかった・・大丈夫かな。次の工程の方のところに行って明日なんかあって先輩に怒られないかな。苦笑^^;そんな感じでのんびりと気持ちは特に窮屈感もなく・・・まぁ家族もそのことには触れないがもう少し時間を置いたらまぁ届け出の話というか書くの手伝ってもらいますけど(マテ

そんな感じでやっぱり環境に恵まれた職場だなと思いました。内心何思ってるかはわかりませんがいい距離感だとは思ってますいい方たちだなと。そんな感じでまぁ・・とりあえず寒いので失礼いたします。マジ寒いとりあえず着替える・・・苦笑汗^^;