話題:起きた。
■寝ながら・・・・ネタを考える夢を見たのですが急いで起きて書き留めなきゃ・・と夢の中で頑張って起きようとして起きたのですが内容を忘れてしまった・・・・・・。


とりあえず。呪術師少女ネタで。一応。


ある晩。湖の中央にある何とか城では子供たちに赤い宝石のついた首輪が渡されていた。

年老いた船頭に連れられ船で湖を渡り城に向かうラピスたち(何故城に向かうかはまだ考えてない。

城の中には王族を除いて子供たちしかいなかった。子供たちと話しながらなんか止まることになったラピスたち。

で・・・・・・・夜になんか・・・名苦しさを覚えて外に出るラピス。迷路のような庭で魔王に遭遇しキスされる(何故・・・・

何も考えてないが多分王族は大人をどこかに閉じ込めて魔力供給源にし(どこかで聞いた話だな)なんか魔王と戦うための兵器を作っていた(それもどこかで聞いた話だな


どうせなら生物兵器にして城で暴れて自滅して城が廃墟になってしまえばいいのに(コラ

多分子供たちの首輪も魔力を吸い取るやつで・・最後子供たちは暴走した生物兵器に吸い取られまくって消えてしまって・・・・王族も兵器に殺され。残ったラピスたちがそれと戦って悲しい末路を語って終わるみたいな感じなんじゃないかぁと思ったのが今の感想。そんな感じのネタを考えたのだがうまくまとまらんかな眠い。