■コトドリさんの方昨日は過去画にコメントありがとうございました。
実はひそかに読んでいたのですがすごく大切にコメントいただいたような気がしたので大事に描きたいなと思って後で返信の時間を取りたいと思います。すみません。見たのでまだ返せてないの罪悪感があるのですが大事に受け取りたいなと思った始末です。本当に有難うございます。あとコミュ障・・・というか表現ベタなコメント失礼いたしました><;


ちなみにこれも過去画・・・・・・・・。デジタルでの色塗りを始めたころのものですね。昔は普通にこんな感じで重厚な塗りをしていたのですが・・・今面倒くさいのでいろいろごまかしごまかしでのぺっとしております。なんだろう凄くごまかしてる申し訳ない。

そんな感じでなんとか行く準備して行ってこようと思うのですが・・・・・・・・・・・・頑張れ私頑張れ私。
なんとか頑張ってマジ頑張って。そんな感じで今日は少しなんだかアレな感じです。ネーム終わってなんか楽しみのようなものがなくなってしまったのかしら。うーん・・・・・・・・・?でもすぐにまた新しい話は無理だ・・・・次は原稿化・・・・・・・したいけれどもペンの補充に困っている。シグノ消しゴムかけると微妙な感じみたいだしな。どうしよう。消しゴムかけなきゃいいのか・・・・・・・・(ミントブルーでの下書き?<印刷に映らない色の・・・・


・・・・無理だ・・・・・(苦笑^^;