話題:後悔してマス
■今日も疲れたってテレビ見てのほほんとしてしまった・・・・・そしたらいつのまに母親が電話受けたのかホワイトボードに2日の4時半に定着支援の計画相談・・・・・?福祉サービスの方のお宅訪問の予定がメモされていて・・・・・・・「え・・・・・!???」って思った。ヤツ(母親)め・・・先に言え。2日も疲れて描けなくなるじゃないか・・・・・!!!!!!!嫌だ!!!!!!!!!!!!!


そんなわけで今日描けいまま無駄にしてしまった時間を悔やんで後悔してました・・・・・・4月になったらと思ったのですが正直訪問とかかなり嫌なので疲れるに決まっている。また時間つぶされるなら今日描けばよかった・・・・・・・と凄く後悔してますでももう寝ますけど。


ちなみにいつもは私が作業場にしている客室から画材を撤退させて訪問スペースを作るのですが今回はあの軍艦の模型のある茶の間にしてもらいたい・・・・・・片づけるのやだしただでさえ進んでないから撤退やだし。


そんな感じで嫌がっていた。来ないでくださいって先方に電話連絡したいくらいだ正直来るなと思う。
そんな感じで今日無駄にしたことを悔やんでますマジかよー・・・・・・・・・・・やだー・・・・どっかで原稿休み取りたいよ。そんな感じ嫌々してました訪問しないでよマジで(嫌