話題:精神病院
■本当は直接行って溜まってきたかしばらくカットしていた頓服をまた出してもらいたかったんだけれども・・・・・・・・・病院行かなければいいんだ。そしたら原稿描いてられる。

母親に薬だけ取りに行ってもらってそれで貰えなかったらお前が悪いんだろ病原菌って言ってやればいいや。

その前に明日病院に愚痴吐きたい。ただ電話がつながる時間が8時15分くらいからだと思うのでその時間は私もう通勤に出てしまうため・・・・・・・・先にそう言っておきたいのだがどうしようか。明日の定着支援の方でも言おう・・・病原菌がないがしろにするって。


たかだか消費されるためにもらう安いはした金よりもその日の出勤が一人だけになるから・・・・・っていう知らない人の仕事のフォローよりも。精神障害の娘は下に思われているらしい。腹立つ。

すっげー腹立つ私だって休むの結構申し訳ないと思って休みとったのに・・・・・・・・・・・・・・・なんでそんなにないがしろにされなきゃいけないんだろう。お前の職場の人間関係なんかしらん。一人の時は一人の時でってマニュアルは一応あるんでしょ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おなさけでかわい子ぶりっ子するまえにさ・・・・・・・・・・私を生涯に陥れた責任をとれ。・・・・・・・・・・・・・・・・だから悪化してくるんだよ、だから悪化していくんだよ、だから悪化していくんだよ。決めた7日は病院行かない。

今から病院宛にメールでも出そうかしら・・・・・・(だって腹が立っていてもたってもいられないんだもん。
このいら立ちをどこかにぶつけたい・・・・・・・・すっげー腹立つ。お前そうやっていつも人の気持ち踏みにじってきたから障害になったんだろって思う。あの病原菌いい加減にしろよ絶対7日病院行かない。