話題:行ってきます
■朝ごはん食べたら急激に眠くなってきて・・・・・今日一日やっていけるかかなり心配である。

なんとか外に出たいんですけど・・・・・・桜の写真も撮りたいしサンデーも見たいし。

朝サンデー買いたいんですけど買うと帰りにお店に買い物行くのに少し気が引けるなと(徒歩なので持ち歩いたままお店に入るのに)多分帰り薬局寄りたいんですけど薬局にもサンデー置いてあると思うのですが(1冊程度だけだけど・・・・・・・・)でも気持ちは朝に買って行ってがんばりたいのでこの気持ちをどうしようかと思っていた。どうしよう・・・・・・・・・・・頑張ってスーパーの方に行ってまた食玩見てこようかな・・・セルフレジっていうか会計の料金入れにお金入れるのがよく分からないのでちょっと行くのを避けていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・(どうしようかな今日と思いつつもう行かなきゃいけない時間なのですが。そんな感じで迷ってました凄く眠いお昼過ぎアタリ眠くてヤバそうな気がする今日大丈夫かなぁ私大丈夫かなぁ苦笑^^;

とりあえずそんな感じで行ってきまーす・・・・・・・あぁ。アイロン断り入れるんだったやだな関わりたくないな・・・・でも仕事だからなんとか頑張る・・・(でも多分すぐ忘れると思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れるな多分眠いし忘れると思う^^;