■拍手2件目有難うございます。・・・・・・・・・きょうシャワーキャップみたいなのを被ったときに後ろで結んでる髪を入れようとして逆に前髪が入りきらないとかなんとかなかなかうまくかぶれなかったので思い切って結べる程度には残ってますけど切りました・・・・・・・・・・・・・。短くしてもらいました。母親に。


母の日はなんもやりませんでしたが昨日エコバック・・・・・・・リュック型のヤツ買い物の時欲しがってたから私の貯金から後で下していいよって一応払ってあげました。何もしてないわけではない。
まぁそんな話は置いといて切ってもらいました。これで夜の薬まだ飲んでないんですけど飲んだらネームの方に切り替えられるだろうか・・・・どうだろう。そんなことを思いながらもそもそしてました。今日の分の仕事の方は忘れよう・・・・・・・その分お給料入ったらまた発散に使おうそれまで頑張ろう・・・・・そんなことを思いつつ切ったのでとりあえず報告してみました。記事アクセす600くらいきてるのにアク解50あるかないかくらいだったと思うんですけど・・・どこから人来るんだろういや来てないのか?不思議・・・とりあえずネームの続き。ファイト私。