話題:漫画制作
■帰ってきてから・・・疲れたので一眠りしてから描いてました。挨拶が遅れてすみません。

妹ちゃん・・・・・今日何とか職場に行ったみたいですが・・・なにやら眩暈と吐き気と37度5分の熱で早退したそうだ・・・・・・・・・・大丈夫かあいつ。明日休みの母親が何か急遽部屋には入らないけれども行ってみるみたいなこと言ってるのが聞こえてきたんですが・・・・・私もなんか渡せるもの無いかな・・・・・・・・・。


なんだろう。あいつ部屋テレビないからな・・・・・・PCからでも観れるなんかDVD的なものを・・・とか考えたんですけど眩暈するから無理か・・・・・・・・・・。気持ち行くならなんか持って行ってもらいたい無いのだがどうしようかとソワソワしていた・・・・・あともう夕飯出されたんですけど(妹になんか送ろうと思って母親がいろいろ作ってたものをなんか一部おすそ分けした模様・・・・<なんと説明すればいいのか


とりあえず調子悪いようなのは先日から言ってたのですが(ここでも)ご飯もまともに食べてないようなので明日宅急便で送るつもりで作ってたところにライン来たみたいで・・・・・・・・・・・マジ大丈夫かあいつ苦笑^^;


なんかそんな感じでソワソワしてました。とりあえずなんとなく描いてたんですけどなんか渡せるものないか・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず貸したら帰ってこないかもだから(下手するとウイルス汚染になるかもだし苦笑^^;)そのまま渡してしまえるものを・・・なんかないかな・・・・・・・どうしよう・・・・・・・。