話題:ただいま
■帰って茶の間でスマホいじってたからしばらく・・・・・こんな時間になってしまいました。
やっと自室にやってきました。ただいまなさいませ。


妹。玄関先で少し会ったらしいよ。母親の顔見たら少し元気出たとかいうラインが母親から昼頃に入ってましたが・・・・・・・・。とりあえず手紙は受け取ったようです。てかこないだのラインの画像も返事してたらしくて・・・・・・母親が何か気づいてなかったみたいで・・・・即2分くらいで返事返したとかなんとか・・・・・言ってたって今日見せられた。なんか壁の後ろから様子を見る画像がついてた・・・・笑(なんとなくやることは同じか・・・苦笑^^;

でとりあえず妹さんはコナンでは灰原さんが一番好きなんだって。さっき聞いた。
父親も母親も帰ってきてなんか普通にのんびりしてましたよ。父親は早朝早出の仕事で母親より早く出ていったんですけど・・母親の方も妹に会ってそれから帰ってきてなんか迎え来てくれましたけれども。雨降ってたので助かりました。帰り道ね。

そんな感じかな。スマホの充電器れたのでPCでポケランの続きやろうと思って自室に来たんですよ。

・・・原稿はどうしたっていう感じですが回数報酬が欲しかったんです。ポケラン・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に原稿はどうした私。原稿ってほどのものでもないけど。データ見本として投稿するだけだし・・・・・・(多分)一応投稿には出すつもりだけれどもどうだろう。よくわかんない。でも何とか妹生きてたようでよかった^^;