話題:ひとりごと
■やっぱりまだ熱不安定だし2週間微熱で仕事休んでる間も結構思い詰めてたらしくてなんか帰り際にめそめそ泣かれたとかなんとか言ってましたけど。母親。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よっぽど心細かったんだね苦笑^^;
本当に・・・なんだろうねぇ。あの子高校の時もなんだかわからないうちに不登校になっちゃってたりしてたから・・・・・・・・・よく分からないけど行けないまま自分でもなんでだかわからないという時期もあったみたいで・・・で。今一人暮らししてて世のコロナ騒ぎのこともあるので・・色々あるよねー・・って思いますけど。頑張れとしか言いようがない。コロナの騒ぎが無かったら家に連れてきてもよかったんだけどって母親言ってたけどそうなると多分今度は仕事行けなくなるんじゃないかなとか思いながら・・・父親が入院前にPCR検査受けるらしいです。一応。なんか入院手術で大学病院にいくので・・・・・・・・その前にそういう検査があるようで。

妹もなんか・・・ねぇ。近くに内科があるらしいのですが漢方薬をもらった程度であとでネットの評価見たらよくないらしくてもう行きたくないとか言ってたとかなんとかで・・病院もっていうか買い物とか食事もろくにな状態だったみたいなので^^;

回復するといいんですけどねだんだん何言ってるかわかんなくなってきましたが。
思いつめていたようだ。・・・・・・・・・・・苦笑^^;そんな感じ元気になるといいね。

原稿ペン入れてたんですけどまだペンが乾かない。1枚1枚仕上げてるから遅くなってしまう・・やっぱりがー・・・っとペン入れてから仕上げればいいんだろうか。でも仕上げを考えると指定を考えてしまう・・・・・・・・・・・・うーんここはこうしたいとか。そんな感じ。難しいなぁ苦笑^^;