話題:今日はお給料日
■今日だと思うんですけど・・・・・・・・・。

今凄く化粧ポーチくらいの大きさのポーチが欲しくて・・・・・仕方ない。
化粧ポーチはあるんですけど普段仕事で持ち歩く手帳とか家の鍵とかハンコとかぶっこんで持っていくのに使ってたのが壊れてしまって・・・・・^^;


自分で作ったのだとハンコが壊れたときに汚れるなと思って使いたくないのですがそれでもかわいいキャラクターものがいいなぁとか思ってる・・・・・・・・・・。ただ買いに行く余裕がなくて困ってるんですけど。


先日母親に頼んだらポケモンのを見つけたみたいだったのですが高くてやめたらしいので・・・・・・・・・コリラさんがいるならリラックマとかでもいいんですけど・・・なんか・・・・・・・・・使い勝手のいい(アレハードル上がった?)可愛いのが欲しいなと・・・・・思いながらもう行く時間です。


なんとか準備はできました謎の咳っぽさはあるのですが行ってこようと思います。とりあえず今日も製品の仕上げアイロンだろうか頑張らねば・・・・そんな感じで行ってきます。・・・・・・・・・なんかあったら嫌だなと怖いんですけど・・・・・・・・苦笑。
頓服飲んだし行ってくる・・・・苦笑汗汗汗汗^^;