話題:同僚・先輩・後輩に対する愚痴
■あの後夕の薬飲ん夕飯食べて頓服も今飲んだんですけど・・・なんだろう。思い出したら最後みたいな感じでいら立ちが収まらない・・・・・・・・・ずっと我慢して生きてきたから解消法というか抜き方を知らないのである。

・・・・・ほんっとうだめだイラつく。こんな気持ちで原稿向かったらまた原稿向かったときにイライラしながら描いた部分を思い出して余計ダメになる・・・・描きたくないのだがでも描かないと6月初めに間に合う・・・・・・・ことは間に合うだろうけれどもふて寝と化した日にはもう明日になってまた同じ目に合うんだ。


・・・・・本当嫌なんですけど。なんなんだろう本当にあの人馬鹿じゃないのとかしか出てこないんですけど。

馬鹿なんですか馬鹿なんですか馬鹿なんですか馬鹿ですよね。そうやって分別して切り捨てていくしかないと思う。
そうやって自分が汚い人間にならないと余計苦しむだけだと思う。


・・・・・・相手の方が汚い人間だったと思って切り捨てよう・・・・・・そう思えば少しくらいは汚れても・・・・・・・うーん・・・・でも本当ムカつくんだけど。普通なんか一言二言言うもんじゃないの?


・・・・・・・・・・なんか言ったら余計爆発されるんだろうな。あの先輩まじウゼェ・・・・。