話題:ただいま
■今日もずっと仕上げアイロンでした。今日はなんとか86枚行きました・・疲れた。
そんな感じで帰ってきたらもう両親家に帰ってて・・・なんかPCRの結果。医者から電話がかかってきたらコロナでかかってない場合は看護師から後日電話がかかってくるそうで・・・・・フーンっていう感じですが。


疲れた。アイロン中は考え事ができないですね。手元が狂って変な皴つくりかけたりなんか疲れた。
そんな感じでとりあえず破邪鬼伝。意味なく戒君が幼児化する話を考えてみたのですが・・・・・・・・・・・・・・戒10歳は蘭姫10歳よりかなり小さいと思います。麗姫の半分くらいの身長で・・・見上げると顔より先に乳が目に入って「乳でか・・」バキィ!みたいな。

いやそのまえに・・・・・世界観と設定をどう説明するかだと思いますが。うーんでも戒少年を可愛がり隊したい。お姉さんな蘭姫とか・・・(笑。


そんな感じで少しゆっくり目に考えたいのですが仕事がな・・・仕事が少し休みならな・・・・もう少し気持ち焦らず考えられるのだが・・・・・うーん・・・・。

そんなことを思いながら疲れて少し休みたいア〇ツです。なんか拍手入ってた気がするんですけど数を確認したのに忘れてしまった・・・・・・・・・まぁいいや。とりあえず有難うございます。拍手御礼の変更もしたいなぁ・・・・と思いながらもそもそしておりました疲れた。