話題:寝てた。
■なんか物語の冒頭のセリフを考えて・・・・・・そのままずっと寝落ちてた気がする。

なんだっけ。その日夢に出て気なのは首無しの亡霊だったみたいなそんな感じだと思う。

どうしようかなー・・蘭姫は中学生設定になると思うから他キャラも中学生かなぁ?とか。

カイカセは2年。白刃と麗姫は3年。ダイナは教師。だとする。

でも中学生で天女祭り?というかなんだろう。実は呪の演劇でやると不幸が・・って思ったんだけれども舞台描けないしなと思ってどうしようか迷ってた。亡霊だから夏?肝試し的な?あれ裏山にツチノコを探しに行くの?(黙れ。



いやいやとりあえず蘭姫と麗姫は姉妹設定でカイカセはもうできてていんじゃね?とか思いつつ。
白刃と麗姫がどうにかなって。怒りを買った天女の霊に白刃の首が・・蘭姫助ける?とか考えてみたりもしたんだけど・・・みんな角生えてるのかな?・・・分からん。どうなんだろう。何を舞台にしても背景描けない気がする(ダメじゃん。


そんなことを思いながら起きて夕飯食べて(←)ぼんやりしてました。舞台をどうしたらいいかなぁ・・・・・・ダイナ先生に誘われてキャンプ・・・・・・・・?的な。いやキャンプとかやったことねぇし。川にテント貼りそうで怖いし(鉄砲水怖い・・・・・汗)

どうしよかなー・・・やっぱり裏山に肝試しとかに?ツチノコというか幽霊探し?
天女の伝説が残っていて・・・・まず伝説の再構成からだろうか?(わからん。