話題:お腹いっぱい
■心療内科に行ったら鬱の一歩手前だったそうで苦笑^^;

・・・・なーんかあの人自分の世界に走りやすくて思い込みも激しい排他な部分があるからねぇ・・・・苦笑。

謎の調子悪さがコロナじゃないかと思い詰めたなんかそういうのがあるみたいらしいですけど。会社に相談したらそういう保険対応の人がいるらしくまた1か月休み貰えたそうで・・・まぁ。間で何やるのかなぁあの人とか思うんですけど・・・・・・・・・・・・・・そんな感じらしい、父親の事より妹のことを長く聞いた気がするけど苦笑^^;


そんな感じでお土産にフライドポテトといつもの塩バニラシェイクを買ってきてもらいました。サーモンのお寿司のパックもついてきた。おなかいっぱいです高カロリー・・・・・。


とりあえず術後の様子は2・3日しないとっていう感じらしいですが主要の部分とあと両脇のリンパとったとか聞こえたような・・・・そんな感じ。ずっと母親が帰ってきて疲れてるのに親戚に電話周りしております苦笑^^;

そんな感じかなーとりあえず。眠い。とりあえず眠い。ネームも終わって次どうしようかなー・・と思ってるポーチが明日の夕に届くから仕事帰りに母親呼び出して家電を見にはいけないだろうな・・と。もう次のアクションに入りたいのですがどうしようかで迷ってました。


でもまぁ時間が時間だから今日はもう寝るようだと思いますが。明日・・・頑張れるかなぁ・・うーん・・・とりあえず次の目標が決まらないので(本当は今日にはもう原稿に移りたいところですが)大丈夫かなー・・・と思いつつ。

今日は多分2つで1つの袖の返しをしたから・・・・一組で290個・・・・・・一個換算するといくらになるんだ?ノロノロながらに一日そんなことしてました。めったに行かない手伝い場所だから怒られることもなく気楽・・・・・・・・・・・・お昼に今誰も怒る人いないから私が言わないとなって先輩がなんか躍起になってましたけど。
そんな感じかな。とりあえず。母親が一息つくまではまぁ起きてようか。一応。なんか気になるし。

3時間も運転して帰って食事も食べず電話ばっかかけてるよ。大変ですね人妻ってのは。


その点私は一人みたいなものだからまぁ・・・・何かあったら恥だから連絡しないでとか言いそうですが苦笑^^;

あと親戚きても引きこもってるしそんな感じ。一人で生きるの・・でも漫画以外のことはほかに丸投げしてるけど。


そんな感じかなとりあえず妹さん頑張れー・・・・・・・・そんな感じで失礼します。真木だよ。