話題:おやすみなさい
■明日の夜は都合が悪いのですが受け取ってもらえるだろうか・・・・・(自分で受け取る気はないらしい←^^;
長財布と言えば今日バス停の時刻表のところに黒い長財布が置いてあった・・・・・・誰かの落とし物だろうか・・・・・・・?
思わずなんか近寄りたくないと思って避けて通ってしまった。

国道沿いの歩道だったんですけどなんか心理的に人のものにさわるのはやだなと思ってしまった・・しかも財布のような落とし物だけになんか近づくのも気まずいというか・・・・そんなチキン野郎です。

私が昔財布を落としたときは誰も拾ってはくれなかったというより拾った人に持っていかれたんだと思う。
奨学生の都合でバイクの免許証をとったのですがどこにしまうのか分からなくてその落とした財布に入れてそのままどっかに行ったっていう・・・・・・しかも高校卒業前だからまだ独り暮らしする前だな。めっちゃ親に怒られた・・・・・・・・・・ならどこに保管するか教えろよとか思う。結局なんか遠くまで色々お金も出すことになり再発行しにいった思い出が・・・・・・・。

なんかそんな思い出をQAサイトで語って二重に怒られた思い出も思い出してきましたけど・・・・・・・・なんか交流・・を求めてはいけないんだろうけれどもそういうところではトラブル起こすんですよね私。筒抜けな性格だからいけないのだろうか・・・・・・・苦笑^^;

そんな感じで嫌な思い出にまみれて寝るのが嫌になってきたな・・・・・・・・・寝る前に少し語ってから寝ようと思ったのだがだんだんネガティブになってきた・・・。

というわけで長財布。初めて誕生日に貰ってソッコーで失くして怒られたっていう話。
それ以来財布にはチェーンかひも付きのストラップを通しているのですが・・・・・・・・・・破邪鬼伝の長財布・・・きれいにできてるかな。届いたら写真撮りたいな。一応仕事用のカバンに忍ばせるんだ・・・・・・・・・・・なくさないように心がけよう・・・うん。もう運転免許とかとれないと思うけど(あの頃からバイク乗ったまま寝落ちたりしてたし・・・遠目
気づくと路肩で転んでるか反対車線に入って逆走状態になっていた・・・よく死ななかったなと思う。早朝の新聞配達の奨学生だったので対向車とか少なかったんですね。でも色々嫌な思い出はあるんですけどね。だから思い出すな私苦笑^^;