話題:ひとりごと
■ポストに入ってた不在票が気になって覗いてきた・・・・長財布が来ていれば佐川のが入ってるはずなんですけど受け取り時間には早いし郵便局と黒猫のが入ってたのが見えたので・・・・・。


で、なんだろう。覗いてみたら郵便局のは私あてでサンデー編集部からの定形外だったのですが・・・・・・・・・・・。返却原稿かな?^^;にしては早いなとは思ったんですけど。でも郵便で定形外って言ったら原稿だよな・・・・と思って不思議に思っていた。ちなみにそれを先日落ちたと思ってweb持ち込みにデータで送ってみたのですが・・・・・・・・・・・・応答がありません。返却原稿に・・なんかあるのかな。

てか落ちたやつだからweb持ち込みで評価貰えないのかな。よく分からないけれども受け取るの怖いから親帰ってくるまでって思ったんですけど・・・・・・・・・・・帰り7時過ぎになるとか言われた。今日は父親の術後のお話を聞きに通院に行かれてしまったので・・・・・・・・・・・長財布一応6時から9時の受け取りにしてたんですけど今日になるとは思わなかったのであー・・・・とか思ってました苦笑^^;

それにしても雨降っててポストに入らなかったから不在になったのかな定形外・・・・・・多分返却原稿だと思うんですけど・・・・怖いなぁと思いつつぼんやりしてましたそんな感じ苦笑^^;