■早めに行って作業始めるには何分に家を出ればいいんだろう・・・まだ行く勇気も沸いてないんですけど。むしろそろそろペン乾いたかと思って画像編集したい気分なんですけど(そんなことしてたら間に合わない・・・・・・・
あー・・・・・・・ラージサイズ・・・・・敵だああああああああああああ結構きつい。結構同じ色を何枚も・・・・キツイ。20何枚口とか一枚取りだと凄いキツイ・・・・・・・・。行きたくないなと思いつつも医療用ガウンもまだ縫製入ってるから結構カツカツで忙しいみたいだしな・・・・と思って・・・・・・・・・なんか。
いまだに工場に何人人がいるのかとか聞かれても興味ないからわかんないんですけど何人いるんだろうと思いつつ・・・・それでも結構追い付いてないようで・・・・・・・・・・・・・。ぬはあああああああとか思ってます。
とりあえず準備だけでもそろそろしていかないとあー・・・ってなってるのですが原稿進めたかったなぁという気持ちが・・とりあえず昨日間違ってコメントをまにまに!カテゴリにぶっこんでてさっき気づいて直したんですけどそんな感じで迷ってます。
そういえば昨日就労移行の季刊誌もらったんですけど・・ブログ去年の9月から更新されてないけれども一応担当の利用者さんが変わって考えてはいるってきいいたけれども・・・初代は私だったんですけど二代目の方卒業なされたのかしら?就職したの?あと結構税理士事務所?とか車のディーラーとかなんか就職先が多彩だなぁと・・・・・私卒業した後の方だろうからよく分かんないけれども一応本人の希望を後押ししている部分もあるんだろうなぁ・・・・・・・・・と。
でも私の場合は・・・・・ううん。言わないほうがいいな。でも頑張る口に出して頑張る漫画描きになりたいです。
口に出すだけでも満たされるから放っといて。中傷いりません苦笑^^;そんな感じで・・・・・漫画描いてから行きたいなぁと思ったのですが準備していかなきゃいけない。朝は何時に行けばいいんだろう一応9時からの仕事なんだけれども最近は遅くて45分くらいになってたのだが8時半は過ぎたほうがいいのだろうか・・・・・そのへんがよく分かんない。いや作業時間で間に合えばいいんですよ。・・・・間に合わないよ苦笑^^;