■今週は土曜休みあるのって聞かれて・・・・勤務表冷蔵庫のところに貼ってたんですけどないよ。でも4日は通院で休みだよって言われたら私の私物といえば私物なのですが勝手に4日にマジックで丸を書かれました・・・・・・・・・・・・・母親に。マジか。あと半年は使うからきれいに使いたかったのに・・・・・・って軽くショックを受けたことを気にしたら負けると思うのですがそういうなんか母親のそういうところがダメだったのよ・・・・・・・考え出すと気持ち悪くて苦笑^^;
で何か言えば父親は母親をかばって殴ったりしてくるから余計嫌になって・・・あぁ・・・・思い出したら入院させられるからなんとか頭から切り離そうとは思うのですが。精神科入院酷かったな。措置入院・・・・・・保護室もだけれども4人部屋もひどかった閉鎖病棟だし・・・・・・・・なんか・・・泣きたくなってきたな。
だから・・・・そこから逃げるために頑張らなきゃいけないだともうのに自分にプロ意識というものが作れないから真面目にそこに向かって頑張ることができなくていつも負い目に感じるから余計にノロノロになって・・・・・はぁ。
そんな感じで行く時間です雨弱まってきたかな。とりあえず拍手1件入ってました有難うございます。
緊急措置入院からの入院を経験してから私の見ている世界は多分一般の方とは違うものになったのだと思う。そのくらい酷いところだった・・・・・だから昨日も「は?」とかなんか高圧的に言われたことに対してもあまり苦にはならなかったんだけれども・・・・・多分違うんだろうなー・・って思ってどこにいてもどこか孤独感があってなぁ。と思わないことはない。・・・・・・漫画に対してもそうなんだと思う。自分はもう一般の世界には戻れないだろうから頭の感覚が分からない。分からないから目線の違いにブレがあって。なんとか理解してこちらから目線を作んなきゃって思っても作画が頑張れないから・・・・・うーん。もともと話にも才はないからね。・・・・・・・・でも描きたい気持ちは捨てられない。それだけが心残りだから生きてる。そんな感じかな。
少し涙活も出来たので行ってきます。少しだけ吐いてすっきりした、でも壁があることが怖い。