■どうしよう。一部のユーザーを問い合わせて利用停止にする方法とかホスト上げる方法とか色々あるみたいなんですけど・・・・・・・・・窓口相談・・・・・・するのもなぁ・・・・被害妄想とか言われそうだからしたくないしな。
あぁ思い出す精神科医の中傷で病院側に電話したときのことを。
貴女がそういった嫌な性格をしているから今までそんな嫌な思いをしてきたんでしょ!!!!!!!!!!知らないほかの精神科医に言われましたけど。電話で。
で・・・・・・・今の言葉録音して警察に提出してもいいですか?って言ったら電話切られた。それから描けると30分も40分も受話器放置されてむしられる始末・・・最終的にお前たちのせいだって親に当たったら妹が警察に電話してプラスチック壁の部屋に何時間も閉じ込められて最終的に緊急措置入院で保護室に入れられた・・・2か月閉鎖病棟から帰って来れなかったよ。
親も行政がどうとかで退院の手配できないとかなんとか言いやがって私の辛さを知らないくせに。あぁ・・確か7月末の出来事だったな。丁度妹帰ってきてるしまた入院騒ぎになるかも・・・・・・・
それを考えたらサービス元に被害言うくらいは許されるだろうか。精神障害持ってるからな。少しは認識緩くなるかも。
そんなことを考えてしまった・・・・・・・・人の心の闇を知らず馬鹿にするのもいい加減にしろよ。
・・・・・・・・・・マジで通報しようかしら。凄い腹立つし。
また何件かとりあえずブラックリストに入れてみましたそれで様子見る・・・苦笑。