■あなたの記事なんかろくに見もしてないし興味もないから大丈夫ですよ・・とかなんかそんなコメント来るかな・・・とか(それ大丈夫じゃない。私が大丈夫じゃない。
別に見てほしくて書いてないので大丈夫と言われれば大丈夫かなと思われないこともないんですけどそんなこと考えてうって・・なってた。被害妄想かな・・・・・被害というかなんだろう虐待者思考になってるのかな。そういう言い方は差別かな・・・うーん・・・・軽くそういう塊に入ってる気がする。けど。
そんな感じで温度差の違うコメントとか来るんだろうなー・・・設置したらとか思ってしまった。
暖かいコメント出しても閲覧状況が分からないからそんなコメント足跡残してする人もいないだろう(いやそんなコメントって言い方失礼か^^
うーん・・頭がちがちのそういう思考になってるかも多分寝不足だなと思いつつそろろろ自室から離れて描け私と思う。
でも結構気にしてる自分がそういうとこ弱いから読んだ人が不快になったら可哀相だなってその可哀相思考をやめろと思いながらそう凝り固まっているのかなぁと。
どういう風にみられてるんだろ軽く一般的な思考が分からなくなってる・・・・客観的な目を付けないと分からなくなると思うのだが・・・でもそういう風に言われることもないわけではないなと身構えてしまううう・・・虐待思考?^^;