■お子様なので何かとぷんすかはしますが・・・何に怒るんだろうな?あの子って思ってみた。
怒りは一番わかりやすい感情ですよね。故に入りやすいものがあるかもしれませんが・・・・・・・

何に怒るんだろうと思った。主人公だからそういうところははっきりしたほうがいいのかもと思いつつ。
前に戒が蘭姫怒らせようと笹目に技を放ったことがあった・・・・・・・。麗姫が鬼毒で記憶喪失になる話。

・・・・・・・その時は蘭姫は迷いがありながらも戒の決闘を受けた気がする・・・・・・・・。
麗姫の解毒剤の代わりに蘭姫の血が欲しいと言われて・・言われたんだっけ?それで決闘を申し込んだ・・・はず。
でも最後は白刃が「それは蘭姫の好きなケチャっぷすよ?」って謎解きしたんですけど。

最後っていうか最後じゃないけど(白刃登場シーン)何に怒るんだろうな蘭姫。行動がはっきりとして入りやすい方が読者の共感は得られるともうけど・・・わかんないや。そういや前に私も4コマ描いたときに似たようなこと言われた気がする・・・・・・・・何が嫌いで何を嫌がってるかはっきりみたいな・・・その時は何故そう言われたのか分かんなかんですよね。なぜそこだけ切り取る?みたいな。うーん・・・その方が分かりやすかったのかなあの話は。
多分あの話はそこが分かればラブコメとしてくっつきそうでくっつかない感が成立する感じだったんだろうなと思いながら・・・うーんって思ていた。戒の方が分かりやすいんですよね。大体沸点はカセンのことで理性が飛ぶのは麗紐のことだと思う(いや恋愛的な意味ではない<理性。

んー・・・・・・・・・・蘭姫は・・・どうなんだろう。分からないな。白刃は多分迷いが先に出ると思うけど。蘭姫は・・・どうなんだろう。あの子も迷うかな。怒りたいけどその前に静止するものがありそう。
それが何なのかわかれば次のお話行けるかな・・・・・・・。蘭姫の感情を解く謎・・・・?

うーん謎すぎる。謎と言えば異様に足跡見てる方がいるような・・・・?違うのかなアレ。違うのかな?よく分からんおやすみ^^;