母の日用。

毎年、去年はどんな感じの花束にしたっけと花屋で暫し立ち往生が恒例でした。
カーネーションと一口に言ってもバリエーションがある訳ですから、どうせならマイナーチェンジしたいものです。
ようやく、このように記録をとれば間違いがないことに気付きました。
ずっと写真を撮る習慣がなかった弊害……バカスギル。
去年の記録は無いため、取り敢えず紫をメインに据え。
なんか赤っぽく写ってますが、ピンク添えです。


周回の友として、刀の動画をぼちぼち見たりしています。
ボカロを追う習慣が無い身には、そこで好みのPさんを発掘したりな収穫があります。
モデリングは日々進化を遂げていてもう素人仕事じゃねえなこれ。原作のOPが公式MMDと言われる訳です。
(公式もっと頑張って、てか設定で飛ばせるようにして)

クラシック系振り付け(バレリーコ?)はどうも細部が気になる……爪先伸びないのは可動域とか造形的に無理があるのかもですが(ブーツ履いてたりするし)、そこ押さえないとバレエとして台無しになってまう。
惜しいなきれいに見えない……と思ってしまう……これがうざがられる警察と言うやつか。すまない。
(アカウント持ってないから余計なコメントはしていない)

ミュの類は見ない人ですが、ミュ衣装モデルの源氏兄弟がガタイよいのはミュ仕様らしいとのことで調べたら、確かに膝の役者さんよい腕でした。あれはみなぎる。


追記に刀剣日記