北海道コミティアでした。
当方へお立ち寄りくださった方、お相手してくださった方へ心より感謝を申し上げます。
概ねスペースに引きこもりぼっちやってるので身に染みますって毎回書いてる。
誉められることに慣れていないあまり挙動不審になりがちですみません。
感謝の極みなんですけどそれはもう。

画像はブロックノートに描いた久々の京太郎。
暇だったのがバレる。ブロック最後尾ゆえ多少独占時間長くてもゆるして。
頻繁に髪型変えるキャラ設定だから、本のと違っても間違えたわけじゃないです。
源氏の重宝の弟ばかり描いてた(語弊)影響が若干出た自覚はあります。


ところで今回、支部のイベントページに登録サークル数がゼロだったのは何の怪奇現象ですか。
運営の筆頭がやらかしたらしい不祥事も記憶に新しく、支部にいた勢は軒並みボイコットと言うかアカウント削除したのかと勘繰りました。
しかし、タグで探せば北ティア関係を上げてる方はいらっしゃる。
毎回登録数30は越えてたようなイベントに何が起こったのだと、怯えつつ当日を迎えました。
結局現場は何らかわりない、いつもの北ティアでした。
参加サークル数が飽和して別室が設けられる程には盛況の。

私は誰もいないイベントページに恐れをなし、ひっそり個人ページのみで告知したクチですが、ひょっとしてスタートダッシュ勢が不在だったから皆さんも同様に登録を見送っていた……?
同化性日本人気質……?