今回表文も刀で失礼します。
(誰に対しての遠慮か我ながら謎)
イベント中だしメンテ時間短いしバグ取りだろって高括ってたら、基礎周りの大改修が入っておっつかないです。なんということでしょう。
大幅な鍛刀対象追加とか常設ドロップ変更とか育成新機能追加とか頭弱いので小出しにしてください。
各方面で悲喜交々の様相を呈しているようですが、とりあえず枠追加を寸でで思いとどまってたわたし大勝利(人間が小さい)
連隊戦で新入り2振り来る予定だし、そろそろきついかと刀剣部屋拡張を考え始めていた頃でした(一応はそれまでもデフォルト枠数ではない)
延々といない物吉は現状のままドロップで狙うのが良いのか、鍛刀で狙うのが良いのか。
ドロップ率がどうこうより7−1は開幕2マス目でめっちゃ逸れるからメンタルに悪い。あの確率にした人間を本丸裏で小一時間したい。親の顔より見た未→酉。桜もばりばり剥がれてめんどくさい。
限界突破系親密度機能?に関しては、確かに先の拡充で獲得した大量の源氏兄弟を兄者に食わせた後の祭りで悔しい気持ちがない訳でもないです。
さにわが大挙して押し寄せてるのか重い、演練の遠戦直前で固まりました。
再読み込みしたら勝利Aになってた。陣形選んだ時点で計算は済んでるのか。
ちなみに改修後の記念すべき一発目のデイリー鍛刀は沖田コンビでした。極にしろって催促かな。
頭おっつかないので、改修要素を他所に何食わぬ顔で連隊戦やりました。
ところで鎌倉で源氏兄弟と小烏丸が落ちるようになったらしいのは意図的なんでしょうね胸熱。
あと今剣が山のみのプチレア?になったらしいのが意味深。
追記に刀剣日記(連隊戦関係)
乱モードメモ
超難と部隊構成は同じ、概ね第1部隊:1〜6戦、第2部隊:7〜10戦
【堅牢】
第1戦目の夜戦に大太刀太刀を突っ込んでくれるも、他の夜戦の硬さは鬼
比較的安定する、3倍籠使うならここ
初回728匹
【夜戦】
夜だとどうせ遠戦を避けられるので、極打刀を軽騎ガン積みに
夜脇差部隊の押し出し怖い、誰も離脱してないのに負けそうで冷や冷やする
8・10戦目の夜短刀が超硬い、あんなのB勝利にしかならない
初回696匹
【昼夜】
平均的に地味に敵が硬い
夜打刀を浦島が抜けないし、昼短刀を蛍が抜けない
初回722匹
【遠戦】
遠戦刀装装備だからか敵が柔らかい(夜短刀は別)
同時にこちらも早々に裸にされがち
初回708匹
力量的に多分第2部隊だけで全戦突破可能なんだろうけど、極の底上げしたいし折角の連隊戦だから交代したい派。
補佐の第2部隊が安定しすぎて貰った兵糧丸の使い所がない。その内アイテム分だけレベリング強化部隊のみで回すか。
今日はこれで終了と思うたびに乱が出て、もし消えたら勿体無いとその都度手形追加してる内にソハヤ到達。
乱が連続出現有に+勝手が分かってる分試行錯誤しない+特効蛍丸総出+配布の3倍籠を惜しみなく使ったコンボの結果なんだろう。
しかし今後は報酬の籠少なくなるから、千代までは遠いと思われ。
オーカネヒラは来ない。
つまり前回運良かったんだなと変なヒヤリ感が。これ毛利の時も感じた。
今回は何故か連隊組めるほど鳴狐が来る、なんだこれ。
ソハヤ思いのほか卑屈な部分ある。どっかでポガティブ言われてたの納得。
写しだっていいだろは理屈で自分に言い聞かせてる節あるのかな。
まんばにはコピーじゃなく複製って言って欲しかった、現代洋服着てる時点で外来語も何もないんだが。