今回表文も刀で失礼します。
(誰に対しての遠慮か我ながら謎)

イベント中だしメンテ時間短いしバグ取りだろって高括ってたら、基礎周りの大改修が入っておっつかないです。なんということでしょう。
大幅な鍛刀対象追加とか常設ドロップ変更とか育成新機能追加とか頭弱いので小出しにしてください。
各方面で悲喜交々の様相を呈しているようですが、とりあえず枠追加を寸でで思いとどまってたわたし大勝利(人間が小さい)
連隊戦で新入り2振り来る予定だし、そろそろきついかと刀剣部屋拡張を考え始めていた頃でした(一応はそれまでもデフォルト枠数ではない)

延々といない物吉は現状のままドロップで狙うのが良いのか、鍛刀で狙うのが良いのか。
ドロップ率がどうこうより7−1は開幕2マス目でめっちゃ逸れるからメンタルに悪い。あの確率にした人間を本丸裏で小一時間したい。親の顔より見た未→酉。桜もばりばり剥がれてめんどくさい。
限界突破系親密度機能?に関しては、確かに先の拡充で獲得した大量の源氏兄弟を兄者に食わせた後の祭りで悔しい気持ちがない訳でもないです。

さにわが大挙して押し寄せてるのか重い、演練の遠戦直前で固まりました。
再読み込みしたら勝利Aになってた。陣形選んだ時点で計算は済んでるのか。
ちなみに改修後の記念すべき一発目のデイリー鍛刀は沖田コンビでした。極にしろって催促かな。

頭おっつかないので、改修要素を他所に何食わぬ顔で連隊戦やりました。
ところで鎌倉で源氏兄弟と小烏丸が落ちるようになったらしいのは意図的なんでしょうね胸熱。
あと今剣が山のみのプチレア?になったらしいのが意味深。


追記に刀剣日記(連隊戦関係)