あれ?


ところで、ぎゃおの無料一挙配信を機に細胞アニメを見てます。
面白くて為になるんですけど、音声がこもりがち且つ台詞が小さめで聞こえにくく、スピーカー壊れた? と焦りました。
その後つべの動画流したら普通に聞こえ、あれは元の調整から悪いのか、軽量化やら何やらでいじられたのか、配信サイト自体の音声がアレなのか。
声と言えば、2窓にしてる刀の近侍が布パージ済写しなので妙な気分になります。「何だって退治してやる」とかのたまうし。
岡本さんは長台詞喋って漸く分りました、あの鼻にかかる声に気付けなかった……だと……。
石田さんは裏切るとか擬態した敵とかの役をするノルマでもあるんです?(ミステリーで脇役に有名俳優が起用されてるとそれが犯人だと予想できてしまう現象)

アニサキスに蒲田くんみを感じる。
私、日光(紫外線?)アレルギーなんですが、その場合Bさんは何を攻撃するの。
ステロイドの解釈が好きです、塗り薬で世話になってます。
飲み薬のステロイド使う人って相当重症なのでは。私は(心が)死ぬほど重症になった時に初めて飲んで、その一度きりです。
(重症度:頭皮以外の首から上の皮膚全部が炎症を起こして腫れた、痒みと痛みと熱でいっそ殺せと思った)
非ステロイド性抗ヒスタミン剤(半常用)だと、もう少しマイルドなメカになるのでしょうか、攻撃じゃなく拘束とか。副作用は眠くなる。


追記に刀剣日記