梅雨のおでかけ

今日はポルノ友とおでかけ。

久々に会うんですよ。ファンクラブイベで意気投合してよく遊ぶように。


アニメイト、らしんばん、まんだらけで萌え補給(*´ω`*)

らしんばんで探してた沖田さんの缶バッチがあった\(^o^)/FGOの沖田さんのフィギュア欲しかったなー。


水曜日のアリスでお買い物できましたし。

眼鏡ケース、トランプのマジェステ、お菓子等購入。三段のお菓子入れ可愛い(*ノ▽ノ)


ナナズグリーンティーで休憩。
一度来てみたかったんですよね。抹茶美味しい(≧∇≦)


服欲しいなーと見て回り。
オフショルのブラウス1枚欲しいな。セットアップも可愛かったし。

リラックマのTシャツ、やっぱジム用に買おう。安いしモチベーションに繋がるなら。


ずっと駄弁ってました。
アニメとポルノの話で尽きないww

ツアーそろそろかな。
次は遠征もする!行ったことないところに行きたい。


来週仕事帰りにまた来よう。優柔不断は即決できないから嫌(。´Д⊂)

最後のすみっコカフェ行けなかった。


梅雨なのに雨久々だなんて。
土砂降りは嫌やけど、水不足も困るから適度に降ってください。

一番嫌なのは雨降る前かな。

代休

先週、代休がありました。

平日の休みとかめっちゃ久々。
半休もいつ取ったかな。


前日は3時までアニメ見てゲームして、朝はゆっくり寝てました。

しかし、会社行く時間に起きてしまった…主任から尋ねられる夢を見て。


鳥栖のアウトレットへドライブ。

サンダル購入。買い換える直前に壊れてしまった(´д`|||)まぁタイミング的に良かったのか。

アリスのワンポイントブラウスと星柄のTシャツ欲しかったけど我慢。可愛かったなー。


そして、ゴディバが安い!
いっぱい買っちゃった(*ノ▽ノ)

これ目当てにまた来る(`・ω・´)
ちょっとしたご褒美にね。


で、帰宅してまたアニメとニコニコ動画。
ゆったりお昼寝して1日が終わりました。


前日はジムで大分動き、だらだらな1日でしたがいいリフレッシュになったかなと。


たまには平日休みいいな。
平日休みだったらあれしたい、これしたい等あるんですよね。

土日でもできるけど、平日の人少ないときもいいなーと。ゆっくり見れますし。


次平日休みあったら何しようかなー。
半休もいいよね。

温泉巡り

温泉巡りしてきました!
武雄温泉と嬉野温泉に。

ずっと行きたかったんですよね(≧∇≦)
九州は温泉多いけど、なかなか行く機会がなくって。


武雄温泉では家族風呂のあるところへ。

貸し切りだから人目を気にせずのびのびと。岩風呂で休憩も交えつつ一時間。

貸し切り風呂いいですね(*´ω`*)


嬉野温泉は露天風呂に。
自然に囲まれ眺めがいい。森林に川。緑はいいですね。

しかもタイミングが良くて、露天風呂に誰もおらず貸切状態\(^o^)/あがったら人増えました。

岩場に座り風にあたりながらの温泉は気持ち良かったです。

お昼に食べた湯豆腐とカルビも美味しかった(*ノ▽ノ)


あー気持ち良かった(*´ω`*)
ゆっくりリラックスできましたし、すべすべしますし。

たまにはいいですね。
家族風呂も露天風呂もいい!


また温泉巡りしたいな(ノ´∀`*)
大分、鹿児島にも行きたいー。


帰りにパフェを食べに、前から行きたかった太宰府のカフェへ。

パフェの大きさに驚いた。妖精パフェ大きすぎるΣ(゜Д゜)

美味しかった(≧∇≦)今度は3匹のこぶたパフェにしよう。


FGOのアクキー何故か貰ったww
やってないのに、沖田さんだからって。桜セイバー可愛いですけど。

そして、今度コスやることに。沖田さんに釣られてしまった。

コリラックマカフェとすみっコぐらしカフェ

先週行って来ました!2件はしご。

福岡で大好きなキャラのカフェがあるなんて嬉しすぎます(*´ω`*)


まず、ハンズカフェのコリラックマコラボでお茶。可愛いカフェオレを。

大きなコリラとこぐまちゃんを眺めながら仕事の疲れを癒して。コリラと相席もいいですよね。


缶バッチと紅茶購入。
デザインが可愛くって(*ノ▽ノ)

グラスとポーチも欲しかった。


アニメイトで一息した後に、タワレコカフェのすみっコぐらしコラボへ。

しろくまさんのラテと焼きマシュマロいただきました。ホッとする(ノ´∀`*)


しろくまさんととんかつさんが座っているテーブルの横に。ぬいぐるみ抱いて座りたかったー(>_<)

ねこちゃんがこっちをじっと見ているような位置で可愛かったな。

あの大きなぬいぐるみ欲しいな。


どちらも店内がめっちゃ可愛い!
大好きなキャラに囲まれ、至福の一時でした。ここで暮らしたい。


明日も会社帰りに行ってきます。
今度はぬいぐるみ抱くかすみっコ達と相席したいな。

福岡限定タンブラーまだ残っているといいけど。


期間中まだ行きそう(笑)
それだけ可愛い空間なんですよね(*´ω`*)

水無月

6月になりました。

だんだん暑くなってきて、もうすぐ夏なんだなと感じます。ここ最近暑くって。


そして、梅雨苦手なんですよね(´Д`)湿気がだめなんですよ。

どんよりした気持ちは可愛い傘とかでテンションあげないとですね。


不調と言えば、スマホとパソコンが調子悪い。もうだめですね。

今日スマホ修理出すつもりだったんですが、頭痛で行けずに終わりました(´д`|||)仕事帰りに行かないと。

パソコンも買い直さないと不便ですわ。


今月はのんびりできそうです。
仕事は今月やること沢山ですが。


10,11日:おでかけ
23日:野球観戦


泊まれる本屋さんに泊まりに行きたいなーとも。岩盤浴でのんびりしたいな。

夏物も見に行きたいなー。


7月は用事が詰まっているので、今月は充電期間ですね。バタバタしていましたし。

お休みの日はジムに行く!夏に向けて頑張らねば。


湿気に負けずに頑張ろう。
今も頭痛い(´Д`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ