8月6日
兎と付き合いだして2年が経ちました。


まだ2年という感覚なんですよね。

それだけ一緒にいるのが当たり前になっているということだと思います。自然体でいられるんですよ。



この1年色々なことあったな。

杉乃井ホテルの屋内プール、京都、東京と1年前行きたい言ってたところに行けた!
誕生日TDLと特別な日になったし。

コスイベにも一緒に行きましたし。
来月も一緒に行く予定。


また色々なところに行きたい。
今度はUSJだな。温泉にも行きたいんですよね。


特別なことだけでなく美味しいもの食べたり、映画見たり、他愛ないことでも楽しいんですよね。

話しているだけでも時間があっという間ですし。だらだらしてるからってのもあるけど。


兎に薦められて始めたFGOにこんなにハマるなんて。今日も朝からイベントに走ってます。

あまり好きなものの共通点が少ないので、こうやって興味の幅を広げるのはいいことがと思います。


改めて1年思い出しても、兎が犬なんですよね。犬より犬らしい。

まあ…面白いくらいに。自分でもこんなはずではって言ってたな(笑)


これからも沢山思い出を増やしていけるといいな。いじめられてくださいww


3,4日はおでかけ。

仕事終わってキャナルをぶらりとし、天神でお買い物。

スイーツビュッフェ付きのホテルで食べながら、ゲームして映画見て夜は過ごしました。
すみっコ大図鑑見てわいわい。


昼までのんびりして、小倉へドライブ。
3年連続小倉に来てるww

あるあるcityを見て回り、ゲーセンでカービィのボールペンを大量にゲット。
コレットのこんぺいとうカフェがあまりにも綺麗で立ち寄りお茶。お土産に金平糖も購入。

思い出の皿倉山で人間観察しながら夜景を楽しんでました。焼きカレー美味しかった。


記念日だからとプレゼント貰いました。
お金が欲しいと言ったら、金のネックレスくれました。頭使ってきて…。

可愛い(*´ω`*)大切にしよ。


こんな感じで楽しく過ごせるといいな。