もう1週間前になりますが(笑)
1月7日は私の誕生日でした。

年明けは誕生日カウントダウンの始まりでも。


誕生日前日に明日やんと気付き、どうしてかショックを受けましたね。忘れてたからか。


また一歳年を取ってしまいました。

20歳前半!と言っていたかった…若い頃と今じゃやっぱ違う。そして、カウントダウンが…。


年を取るのは嫌ですが、お祝いの言葉はいくつになっても嬉しいですね。

家族に友人に会社の方に感謝です。
覚えていてくれるだけで嬉しいです。


そんな今年の誕生日は東京旅行に。

ディズニーランドで誕生日を過ごすという夢が叶いました(*´ω`*)楽しかったなー。


兎からいぬぼくのDVD-box貰った!
全巻揃える予定だったから嬉しい(〃∇〃)

モノノケ庵とどちらが良かった?と聞かれましたが、モノノケ庵の方が良かったのは言えない。まぁ、どちらも欲しかったし。


そういえば、母は去年誕生日をディズニーランドとシーで過ごし、今年はUSJやん。

今年は大好きなハリーポッターやジョーズと恐竜に祝福されて良かったね(笑)


この一年色々なことにチャレンジしていきたいな。今しかできないこととか!

そして、全力で二次元に注ぐ(`・ω・´)
相変わらずか(笑)


そういや、2018年最初の朝母に言われたっけ。

『あんたの人生がオタクになったのはテニプリ見たのがきっかけやん』


テニプリが人生を変えたと第三者認定されたようで嬉しいですね(*´ω`*)

それも小学生の時だったから…オタクなのは一生なんでしょうね。