スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久、晴れのち、気分は雲

久しぶりの更新。
てか、毎日書いてはいるんだけど、書いたあと、更新ボタンと間違えて、通話終了ボタンを押して、消えてしまう。
その間に、やる気がなくなり更新しないという。
まぁ、言い訳だけど。

さぁ、この頃は、保健の成績が、2というありえない結果を、冬休み前にとってしまったので、レポートを2月2日までには、仕上げて提出しなければいけない上、部活もサボり気味。
毎日先輩と、パートリーダーからお叱りの声が。
はぁ、定期演奏会までだとしても、面倒だと言うことは変わらず。
今日も、休みまして。
でも明日はセッションするから、行かないといけないな。
あーその上、ダンスの振り付けと、技の練習もあるよ。
まじ最低だな。
こんな時は、紅とか、みぃと遊びたいけどお前等もバイトで忙しいんだよなぁ〜。

うちも、今週日曜は、首里高と沖尚と首里東で、セッションもあるし、土曜も模試だし。
何ー!この、時間の忙しさ!
引っ越しても良いことねぇよー、てか、紅かみぃ早く泊まりに来てくれ。プリクラ撮ろう。ついでに、カラオケ行こう。
今からレポートと課題終わらさなきゃいけないけど、嫌だよー。授業の歌も練習して音覚えなきゃいけない。
誰か助けて…

そういゃ、ゆりえちゃんが、紅と久しぶりに飯食ったって言ってたな。変な奴も一緒に。
次うちと行ってくれよ紅。
めちゃくちゃ、一人で暇ではないけど、暇しているからな。

それじゃ、また明日、更新するようにはする。

寒いの一点張り

おはよう。只今寝ていました。今から姉貴を迎えに行く為にバイト先までゆらりくらり。

昨日は夕方7時に起きてすぐに焼肉を食べに行き、服を買うためあちらこちら周り11時に帰って来てそのまんま風呂入って、12時に寝た。
んで3時に起きて風呂入って、朝飯食って4時から明日TSUTAYAに返すマンガ読んで6時に寝た。

今日は、朝7時に起床して、7時5分に家出て、7時28分と言うギリギリな時間について、0からピアス外すの忘れていて担任に外せって言われて外して担任に渡そうと待っていたのに、担任は取り上げる気配が無かったので、気にせず持っていた。
そしたらクラスメイトが、うちはピアス取られないのに、何で私のは返してくれないの?とか、言ってきやがった。
まじうざいな。
まぁいいや。最後らへん良かったことあったし。

で、普通に過ごして、部活して帰って8時には寝た。で、今車に乗っているー

さぁ長文blogの始まり始まり 終わり

今年入ってからの出来事を一通り書いて行かして頂きます。

それではおさらいスタート!

今年は、初詣は行かずに、親戚周りやらで歩き回っていたね。そして、初めてのどかべんを食べに行って、初大食い。
めちゃくちゃ食ったわ。
それから、親父の友達の建築家やら達と飯を食って、広告をとりましたよ。
もう50代のくせに、6人中4人しか広告引き受けてくれなかった。
やっぱり父親より母親だなぁ。広告めちゃくちゃ貰えたわ。
そして合唱部に行ったり、委員会にいったり、忙しくて遊ぶ暇が無かったな。
そして、8日と9日は、実力テストがあって、特に英語が散々だったけど、一応は大丈夫って感じかな。

さてこれからは、気持ちを吐き出して一掃しますか。
はぁー、この頃疲れているからかな。
一人でいる時、自分は何も出来ない弱い人間だと思ってしまう。
何をやっても上手にこなす事が出来ずいつも中途半端。
むかつく事に体も何か異常発生中。
腕に力を入れると、急に痺れが出てきて何ももてなくなる。
それに、手の平や踝とかに痛みがあってこの頃は毎日のように湿布を貼る毎日。
さぁって、もうそろそろ嘆き事は終わりにしますか。
うちがこんな事言ってるのも気持ち悪いだろうし、自分でも自身が欝陶しいから。

何かして遊びたいなぁ〜。
夏とかバーベキューしよう。
まぁバーベキュー嫌いだけど。それに、紅かみぃ、カラオケ行こう。
早いと思うと憂さ晴らしと言うか、テスト明けの休みというか、もうこれくらいにするわ。
じゃあな

見てはいけない

はぁー!

これで3回目の書き直し。

消えまくりだろ?

書く気無くしたわ。またあとで書く。

今から寝るわ。お休み

おめでとう

HAPPY BIRTHDAY蒼。今日はあおいの誕生日だったね。

とうとう16才か。
遅い
前の記事へ 次の記事へ