スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなことをそのまま呟きたい




ご縁があってカードリーディングをしてもらった。

カードをひいて、色々アドバイスを聞いてたら

「今までも直感で動いてきたようだし、これからも直感で動いていっていいですよ」

とのこと。


直感で決めてきたことは確かにあるけど、失敗したこともある。
あれは直感じゃなくて単なる勘違いだったのか、必要な失敗だったのか。

その他も色々言い当てられてびっくりした。
なんでわかるんですか!??
ってなることばかり

色んな占いやってもらったり、自分で勉強したりしたけど、久々に占い関係で鳥肌たったなあ。

続きを読む

データフォルダ整理


なんでこんなの保存してたんだろ...?

そんな画像が次から次に出てくる。
もう今日は寝よー





だから、何って話



〇〇してあげる、〇〇してあげたのに
という言い方があまり好きではない。

その行為をするって決めたのは自分なのに、あなたの為にやったのよ、と恩着せがましい感じがするから。
自分以外の誰かがどういう言い方をしてもその人の自由だからいいんだけど、自分があまり使いたくないと思う言葉、言い方の1つ。


なのにね、口に出さなくてもふとしたときにそう思ってることがあって。
あぁぁぁ...(´-`)ってなる。


どうでもいいことはたくさん話せるけど、大事なことに限って言えなかったりするのよね。














きのうを許せるように 明日を愛せるように


彼女さんが描いてくれたうさぎちゃん。
名前はオリヴィア。

絵を描いてる彼女さんは活き活きしてて、なんだか嬉しい。




母の検査結果が出ました。

C型肝炎が自然に治ってたそうです。
一時期は癌の可能性もある、と言われて母は勝手に「自分は末期癌なんだ。もうすぐ死ぬんだ」と思い込んで色々大変だったけど治ったならよかったよかった。

肝炎が自然に治るなんてかなり珍しいケースらしい。

拍手で心配してくださった方、ありがとうございました。



追記で拍手レスでーす
続きを読む

変な時間に寝て変な時間に起きる


彼女さんはおねだりされるのが弱いそうです。
今度会うときたくさんおねだりしよ。ぐへへ。





彼女さんに早く触れたーい
匂いかぎたい。

おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ