スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ


彼女さんと友人に戻ることにしました。

そのままブログ消すか、非公開にしようと思ったけどここで応援してくださった方もいるので、とりあえずお知らせだけ。


友人に戻った経緯は書かないつもりです。
また落ち着いたら更新します。
しばらく余裕がないと思うので拍手は外してます。


わーーーー!と泣くかなと思ったけど、以外と落ち着いてるわたし。
とゆうか、落ち込んでる時間がないくらい、いい感じに忙しい。

明日は大事なお仕事が入ったので頑張ってきます。

れぽれぽA

2日目の出来事。


・ニルのほうが早く起きたので彼女さん起こす
・のっそり起き上がる彼女さん
・「ん」って両手を広げる彼女さん
・「おはよー」って言ってハグ
・いつも寝起きは無言で両手を広げるからハグしにいく
・赤ちゃんみたいで可愛いいいい
・彼女さんは覚えてないそうです(;_;)
・毎日おはよーのハグできたらいいのにねー

・ホテルの朝食諦めてニル美容室開店(巻き専門)
・ご当地グルメを食べに行く
・天気がよくて海をみながらベンチで食べる
・わたしが連れていきたいお店ではなかったけど彼女さんが喜んでくれてよかったよかった

・回転寿司寄って、地元の水族館にいく
・イルカショーで彼女さんきゃっきゃっ
・イルカがジャンプ!
・彼女さん「きゃーーーーーーーーー*。!!(黄色い声)」
「すごい!すごーーーい!!!」
・どっから出てんの?ってくらい可愛い声
・笑いを堪えるわたし
・ずっと目をきらきらさせてイルカをみる彼女さん
・イルカに手を振る彼女さん
・予想以上に喜んでくれてニルもにんまり
・水族館では写真をたくさん撮る撮る
・無邪気に楽しんでる姿がほほえましいのでベンチに座ってニルは彼女さん鑑賞
・彼女さんみてにやにや
・両脇にちびっ子いても動じない彼女さん
・人混み苦手だから心配だったけどよかった!(;_;)(;_;)(;_;)

・お別れ寂しーねーっていいながら博多駅向かう
・ちょっと道草する
・博多駅つく
・あれ??新幹線の最終これじゃない!???これ逃したら今日帰れなくない?????
・彼女さん博多にもう一泊しないかなー(期待)
・しませんでした(´・ω・`)


・ばたばたして新幹線ホーム
・人前で腕組んだりしちゃだめって言われたけど寂しいから新幹線くるまでこっそり手を繋ぐ

・彼女さーん。もう一泊しようよー(心の声)


・新幹線に彼女さんが乗り込む
・ドアのところに立っててくれたからドアが閉まるまでちょっとお喋り
・隣の同じくお見送りをしている外国人カップルがドアとホームの境目でキスしてるから出発が少し遅れる

・とうとうドアが閉まって新幹線お見送り(;_;)

・またもや駐車場までの道のりがわからず博多駅で迷子



そんな感じの2日間でした。

初めてわたしの住んでる街にきてくれた彼女さん。
来てくれたことが本当に嬉しかった。




続きを読む

勘違い、、みたいです


でも怖いからプロフの画像だけ
変えました。
SNOW様々。

彼女さんれぽの続きを早く書きたい。

(´・ω・`)

身バレ身バレしてるの?


知らないふりしててくれませんかーあ?

どこを通ってきたかというよりも何を吸収してきたか

当たり前だけど、楽しいことばかりじゃあないよね。

何にしても。


やる気出ない。
やる気云々に関わらずやるしかないんだけど。

言わないほうがいいと思ってることは言ったほうがいいし、言ってやると思ってることは言わないほうがいい。
そんな文章をどこかで読んだ。

彼女さんと楽しいし、できれば一緒にいたい。
けど
友人に戻ろうか、と少し考える。
友人でも恋人でも彼女さんのことを好きなことには変わりないし。
わたし恋愛しないほうがいいような気もするのよね。
自分のことに集中したほうがいいよね、と思うことも。



言おうかどうか迷ってること。できれば言いたくないこと。
これからも恋人でいたいから、あえて言ってみようか。




前の記事へ 次の記事へ