スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜明け前にはさようなら


それなら、ちゃんと早く寝なさいよーって話。

明日は6時起き。
起きれる自信はない(^▽^) ハッハッハ

16時からの仕事だったのに
研修に参加するって言った昼間のわたしは馬鹿。
早起きとわかってるのに夜ふかしするわたしはもっと馬鹿(´;ω;`)

'CAUSE THAT'S MY LIFE 'CAUSE THAT'S MY LIFE

このブログでいつまで彼女さんを彼女さんと呼び続けようか、と考えてた先月末。

別れてるのにいつまでも彼女さんと呼び続けるのは未練がましいし、かといって元カノさんって呼ぶのもなんだかなあ、と。

紆余曲折があり、彼女さんも復活して、きちんと話し合いができて、わたしはやっぱり恋人友人という肩書きに関係なく彼女さんが好きという気持ちは変わらず。
結局彼女さんとは恋人に戻りそうな感じ、です。

今は冷却期間で、本当に恋人に戻って大丈夫なのか様子見してる...けど多分お互い大丈夫な気がする。

もちろん、また波はあるだろうけど良いときも悪いときも一緒に乗り越えていけると思う。

「ニルがいるから毎日楽しい」と言われて涙が出た。
わたしの存在は死にたがりの彼女さんにとっては重荷なのかもしれないと思ってたから。
生きてることを、日々の生活を楽しいと言ってくれることが心から嬉しかった。



4月になってから忙しさが倍増して、てんやわんや。
色んなことが重なって、季節の変わり目ってこともあって、すぐ熱は出るし、ごはんがあまり食べれず、疲れてるのにちゃんと眠れないというよくわからない状況が続いてた。
その状況も落ち着きつつある。
ご飯が美味しく食べれて、しっかり眠れるって有難い......

彼女さんと別れて、その日その日の仕事をこなすだけでも精一杯で。
ぼろぼろだったわたしの話を聞いてくれたのは彼女さんの唯一無二の親友さん(仮)

親友という間柄よりももっと深い親密な関係だから(仮)

3人で楽しくお話したり、会う計画も立ててたけど、彼女さんの親友さんだから、彼女さんと別れればそれまでの関係だと思ってたのにわたしのぐだぐたな長い話を最後まで聞いてくれて、優しい言葉をかけて色々心配してくれた親友さん、しょーちゃんには頭があがらない。
軽々しくしょーちゃんと言うのではなく、しょー様とお呼びしたい。
そして何かお礼の品を贈呈したい。お酒かなー。
続きを読む

アルコール消毒


久々にたくさんお酒のんでふわふわ。


やろうと思えばできるんじゃーん。
継続できるかどうかが肝だ。


イベント系の仕事もう少し増えますよーにーーー

その質問には明日答えよう


少しだけ馬鹿なことをやってる。
どうしようもないのか、どうでもいいのか。

そいぎんたー


わたしが地元の方言スタンプつかったらすぐに同じのを購入したMちゃん。

Mちゃんはなんでわたしみたいな人間と友だちになってくれてんだろってぐらい美人な人妻。旦那はイケメン。
性格も可愛い。天は二物を与えるのよね( ˘-˘ )

空いてる時間があると何も考えずにガツガツ予定を入れる癖がある。

イベント参加して、大分行って、ネイル行って、美容室行って、師匠とお食事して、お寺行って、ボルタリング行って...って全部今月中にできるのか、な?

とりあえずこの1週間をのりきりたい。



前の記事へ 次の記事へ