スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20181018


2日後。

派遣会社の担当と店長に同居人から殴られて、頭を縫って首を痛めたと正直に伝えた。
力仕事はあまりできないけど仕事に穴を空ける訳にはいかないから頑張りますと伝えたら

仕事のことよりも、自分の身の安全を考えて実家がどこかにまずは逃げなさいと言われた。


「おまえ、おかしいよ」
「恋は盲目だから当事者はわからない」
「その人といる限りうちでは安心して預かれない」
「今は正常に判断できていない。まだ混乱している」
「たまたま助かっただけでヘタしたら死んでた。殺されてたんだぞ」

↑を何回も繰り返し言われた。
カミングアウトはしてないから、彼女→彼氏に置き換えて説明している。
だからこんなに心配されるんだろうなー、と軽く受け止めてた。
本当はきついから休みたいけど、迷惑かけるから働きますって言ってるのにって。
何で同じことを何度も言うんだろう。

思い返せば本当に正常に判断できてなかった。

20181016

※暴力描写有。自分の中で整理する為、後戻りしない為に書いてます

続きを読む

失くしてしまったけど思ったよりショックではないこと。
大切な人に殴られて救急車で運ばれたこと。
心のどこかで逃げたいと思っていること。
当事者の2人以外、全てを知ってる人はいないこと。
やりたいことを先延ばしにしたこと。
変わらないとわかっていること。
誰の話を聞いても頭に入っていないこと。
どこかの誰かはもしかしたら今の状況を喜んでること。


この関係が終わるまでは全部黙っておこう。

変わらないってことは終わるってことだから。

わたしの弱さが招いた結果。
悲惨なんだろうけど、後悔はしてない。

今更、後戻りなんてできないし、するつもりもないし。
前の記事へ 次の記事へ