スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逃げる影を追い掛ける

コーラスラインがA席でも9500円て嫌がらせだよね。
世界大戦後の社会主義対資本主義ってダンブルドア軍団対闇の陣営みたいだな。
まだ英語に手付けて無いのはヤバイぞ。
微糖飲んだ後のマックスコーヒーは甘ったるすぎる。
眠眠打破はお腹痛くなるよ、ホントだよ。
私が一限目に体感したんだから。

推測から確信へと

学年末考査二日目終了です!
早速昨日の数学が返ってきた訳ですがめっちゃ惜しいケアレスミスで6点落としました。
3点は公式を間違って覚えてて、もう3点は図形の向きを変えるときに数字まで場所を変えちゃって。
返却されて見た途端何やってんの自分!ってなりました。
良いもん、前回より点数上がってるから。
ただ残念なのは来年から数学が無いんですよね。
私滅茶苦茶理数系なのにどうしてく・れ・る・ん・だ!
しかも来年は英語が増えるだと?
おのれ私の首を絞めるつもりか。


明日発売の観たい舞台が多すぎてどうしよう!
FilmFesとコーラスラインと黒執事と地平線。
発売日関係無くだったらヘアスプレーとウエストサイドストーリーとPEACEMAKERとCATSとフルーツバスケットとマッスルミュージカルと宝塚とバレエと...。
数多すぎだし一枚の値段高過ぎだし。
明日までに頭整理してやりくりしないとなぁ。

突然ですがこんな諺を知っていますか?

一睡もせずテストに臨むのは人生二回目!
前回の失敗を活かして眠眠打破的なもの買おうと思う。
でも勉強自体がヤバトス。
どうにも集中出来なくていつの間にか朝みたいな/(^o^)\
今の支えは今日のテスト終わったら家に帰って寝れるっちゅうこと!
だって明日は休みだからね。
とは云ってもFilmFesのチケット買いに行かなきゃならんのや。
だから明日起きれるように今日寝るの!

電車乗り過ごしませんように。

好奇心から不思議の国

何でだろうね。
君が同じ教室に居るだけでイライラする。
誰かが君を頼ることが気に食わない。
退学させられちゃうって騒ぐのやめて欲しい。
全部自業自得なのに被害者面しないでよ。
クラスで孤立してるなんてとっくに気付いてる。
寧ろ溶け込めた事なんか一度も無いだろうね。
だって例えクラス1位をキープしてたって良いことなんて1つもない。
努力したって誰も認めてくれない。
君は良いよね。
演劇の授業も他の授業も出席しなくたってクラスの誰からも責められないし。
真剣に授業出てる子は赤点じゃなくても補習受けなきゃ行けないのに学校に来ない君は授業中ひたすら寝てても補習なんか無い。
どんなに迷惑を掛けたって咎められないしクラスの中心に居られる。
私とは大違い。
当たり前か。
そもそもあのクラスが可笑しいもの。
頑張って授業を受ける人よりもサボる人の方が好かれる。
学校に来る人よりも来ない人の方が好かれる。
頭のいい人より悪い人の方が好かれる。
でもダンスは出来る人の方が好かれる。
努力する人には目もくれない。
人の迷惑は考えるな。
他人なんてどうでもいい。
そんなクズの集まり。
教師をどうこう云う前に自分達はどうかを考えろ。
こんな所で愚痴る私に云えた事じゃ無いかも知れないけど中学の一部の知り合いが大人過ぎたからこんな餓鬼と居ることが疲れる。
自分でも考えが矛盾しているとは思うけど全部私の本心。
のうのうと生きることしか出来ない馬鹿は死んじまえ。

剣を片手に不思議の国

またもや頭グッチャグチャ〜☆

もうワケわかんないYO!
前の記事へ 次の記事へ