スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰も疑わぬ日常という虚構

おはようございます丗把です。
昨日寝る前に読書してたらいつの間にか2時を回っておりついさっきまで寝てました。
春休みなのに最近はほぼ毎日用事があったのでこんなに寝こけていたのは久しぶりですよ。

昴観ました。
バレエの漫画や映画を見たことが無かったのでわかりませんがイリア曰く在り来たり過ぎ、らしいです。
主演の黒木さんが上手いかは判断出来ませんがたった1ヶ月で彼処まで出来るのは凄いと思いました。
ただ所々疑問が残りました。
詳しく書けないので伏せますが。
映画の前にカラオケに行き初めの3、4曲と終わりの2曲以外全部サンホラという軌跡。
3時間ちょいでは他の曲歌えなかった...orz
またいつか6時間ぐらいぶっ続けのカラオケ行ってリベンジしたいです。
そして昨日は1000円近く音ゲーにお金を使いました←
ギターとドラムとポップンとよくわからないけどDJっぽい何かなど色々。
一昨日もゲーセン行ったのに二日連続はマズかったですね。

今日は何しよっかなぁ。

アスファルトに咲く

引き出しと入金頼まれたからやったら間違っても無いのに不機嫌になりやがった。
不機嫌なるのは普通こっちでしょ?
遊びに行くって云ったのにATMなんか押し付けるから時間作って遊んでる途中も探してたってのになんで私が悪いみたいな態度とられなきゃいけないんだよ。
時間によって金取られるとか有るんじゃないんだったら最初っから頼むなってんだ。
真面目に反面教師とか不要だから。
何が有ったのか知らないけど自分の子供に当たるとか最悪。
しかも私だけじゃなくて妹にまで当たってるし。
ホント自分を棚に上げるの好きだよね。
大体どうして夜遅くになってから騒ぎ出すんだ。

幾ら自他共に頭悪いって認めてても周囲に迷惑掛ける事しか出来ないような頭の悪さは病院行って治してこい。

この意味がわかるかい?

先程声優能力認定試験受けました。
やべ、台詞噛んだ。
予想外なところで噛んだ。
結果は来月の10日...ってその日はライブじゃないか。
良いさ別に。
結果はいつ聞こうと変わらないんだから。
うん、お母さんちょっと黙ろうか。
只のニュースに話し掛けるの止めようか。

何を思ったかイリアと遊ぶ約束しました。
ホント何やってんだよ丗把。
散々イリアの事で悩んでたじゃないか。
愚痴る位なら完璧に離れれば良いものを。
そうやって希望を棄てきれないから後々また傷付くんだよ。
だから、ちょっと黙っててよおかん。
てかイリアの分のチケットどうしよ...。
イリアに買い取って貰ってもまた孤独感感じる原因になりそうだし、晃帆に売り付けても行き帰りが苦痛になっちゃうし。
定価で売りに出せば良いと思ってたけど定価でも売れてないんだよな。
都が買い取ってくれれば一番楽なんだけど...。
定価+手数料(350円)で誰か東京1日目行きませんか!?

さぁ良い夢見るぞ!

妹「ねぇ、あれ頼まないの?」
己「?」
妹「あの...」
己「ああ、サンホラ?」
妹「へ?」
己「あ!ちが...えと、サンホ!サン宝石!」

と、云うわけで。
今日は妹の誕生日でした。
おめでとう我が妹よ。
そしてゴメンよ、こんな姉で←
コナンVSルパンやってましたね!
ヤバい面白くて突っ込みどころ多すぎて爆笑しまくってました。
そして明日の仕事が無いらしいのでミラコンのDVDみたい!
でも今日行けなかった映画観に行きたい!
取り敢えず古本屋でGETしたBL本読んで2424いたします←

戦場を駆け巡る

結局映画没なった\(^o^)/
パスポート作るのに明日もいろいろしなきゃならんのだとよ。
良いもん、映画はそのうち一人で観に行くから。
今日は家に帰ったらDVD三昧するから。

英語の宿題メンド←
前の記事へ 次の記事へ