スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

詩人は死してなお歌い

母に「Wordの練習したいからテキスト的な何かあったら貸して」って云ったら何故か「Excelの此と此と此もやった」ってパソコンでExcelやって自室に戻っていきました。
「やり方わかったからもう良い?」って聞かれたんですが何のこと?
テキスト的な何かは?
「本?そんなの大分前に捨てたよ」
.......そんなまさか\(^o^)/
結局Wordの練習出来ないし意味ないやん。
寧ろ私の怒りゲージが増えただけやん。
もうええわ、明日図書室から問題集借りてこよ。

禁忌の森に入り

寝坊した/(^O^)\

本日試合二日目!
にも関わらず上記の通りでございまふ。
しかもこういう時に限って何故か16分のバスが来ないで21分に来るっていうね。
序でに云うと今日はお昼ご飯用のおにぎりも無いなんて...!
朝御飯も食べてないし手軽なお菓子も持ってきて無いからお腹空いたよ。

てか私の休日返せ。

わかっているから、

本名をフルネームで検索してみたらまさかの145000件hitでビビってる丗把です。
事務所に所属してるクラスメイトは5件しか出なかったという不思議。
いや、内容が×××なだけに微妙な感じですが。
てかクラスメイトの写真、めっちゃ表情固いなー。

いつか会えるように

まさか、マジで?
いやいやこんな仕打ちはないでしょう。

某週刊少年誌ネタバレ↓














か、神田!
君はなんて可愛いんだ←
なんていうかお爺ちゃんめっさ羨ましいポジションじゃないですか。
二人だけの秘密とかずるいっすよ。
続きも気になりますが先生の体調も心配ですね。
やっと再開したのにまた休載するってどうしたんだろう...。
暫く休載するだけで済むような状態なら良いんですけど。


脱色も麗しの日番谷隊長があんなことになってしまい...。
てか日番谷隊長の周辺て巨乳多いですよね?
しかも何だあの露出度は。
それにしても死神ヤバくね?
一護もどうなったのか気になるけど。



冷めつつあったD灰&脱色熱が上がってきたかも...

全ては茨となり

バスの二人掛けを一人で占領するってどう思います?
空いてるときなら構わないんですが朝のラッシュ時しかも満員状態ではいただけないと思うのですが。

昨日の試合は二試合とも負けちゃいました/(^o^)\
でもウチより強いとこなのにちゃんとラリーも続いたし攻めて点取ったりも出来たんで上々だと思います。
明後日の水曜日に昨日の続きがあるのですが今度は同格ぐらいのとこと当たるので早く筋肉痛を治して万全体制で行きたいです。
前の記事へ 次の記事へ