スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界に誇る都市

誰か私に救いの手を!
mixiに登録しようとしたのですが招待がないと不可能らしく登録出来ません。
うがぁー生誕祭でお話した方のとこに行ってみようと思ったのに(笑

明日舞台を観に行こうと思ってチケットを譲って貰えないか授業中に連絡してみたのですが未だに返事が来ません。
やっぱ高校生相手じゃ心配ですかね?
まぁこっちは明日の午前中までに連絡がくれば良いのでもう少し待ってみます。

碧い、碧いよ

某本屋さんが鬼畜です!
本誌と黒/執/事買いに来たのに風/光/るもワ/ラ/シ/ベも新刊出てるってどういうことですか!?
しかもア/サ/ギとかいう新撰組の漫画が出てるしー!
迷った末に黒/執/事と風/光/ると本誌を買いました。
取り敢えず寝る前に本誌だけは読んどきます。
ぬらりひょん気になる!

最近昼間雨降ってなくとも夜は殆ど降ってますね。
雷神域の英雄が暴れる程ではありませんが。
なんか中途半端にじめじめして嫌だなぁ。
兎に角約一週間後に迫ってしまった期末考査を乗りきりたいです。

皆に一つ、嘘をつこう

昨日ほどではありませんが最後の陛下のお言葉に泣いてしまいました丗把です。
流石に新曲は両日同じものをorどちらかでやると思っていたので、違う新曲を1つずつ、同じ新曲を1つ両日でやるとは思いませんでした。
開演がまさかの約30分圧しで昨日とほぼ同じ時間に終了するとは。
私が既に忘れてしまっているだけかも知れませんが今日の方が曲数すくなかっt(ry
スミマセン気ノセイデス。
今日の似て非なるお方は一部混じっていらして驚きました。
色々な理由で有り得ないと思っていた方が出たりこの後に来たりはしないだろうと諦めかけた所に彼が来たり。
結構選曲が昨日と違ったので全く目が離せず、会場の変な手拍子にもまけずひたすら楽しみました。
ペンライトの振り方&振り方向が違ったりするとあれ?ってなりましたが。

あと、残念なことに見事連日参戦の罠にハマり昨日と今日の内容が混乱しています。
なので昼にUPしたようなレポ擬きは書きません。
今のところ。
頭の中が整理されて何か書きたくなったら上げるかも知れませんが。
それでは、眠いのでアディオ!

ちゃんと、知ってるよ

もう.......陛下!!!!
って感じで色々とヤバイんですが生誕祭のネタバレ乱文を書き連ねたいと思います。

良いですか?
ネタバレですよ?



















・中央の門かっこええ。
・遠くてあまりわからなかったけどバンドメンバーが通るときは基本叫んだ。
・流浪の三姉妹&Ikeとサディ先生&ヘタイラと女神&ライラが順に入場。
・イベリアフラグたってそのままイベリア来たー!
・まさかの3曲連続。
・契約前のライラ顔見えない。
・布被ってても可愛い。
・三姉妹の動きカッコいい。
・悪魔に向かって跪くライラ。
・ライラは家でご飯作ってた。
・妹は福岡で姉を置いて鍋食べてたらしい。
・悪魔に「でっかいの」呼ばわりされる妹。
・「黄色じゃないもんオレンジだもん」
・「どっちでも良いよ」
・「悪魔はまだ仕事がある」
・「じゃあライラはお家で悪魔の大好きなハートのハンバーグ作って待ってるね」
・悪魔のままInvided...'09
・天使の彫像に泣きかけた。
・一緒に謝ってあげましょう「ご...ごめんなさい」
・「ブサイクちゃん(ハート)」
・「弓がしなり弾けた焔 夜空を氷らせて」射ちっ!
・\技名なげぇよバカッ/
・\だまらっしゃい/
・まさかのイヴェール!
・歌を聴いてもろ泣きしたのは初めてでした。
もう感動以外の表現が思い付きません。
・屋根裏の少女カッコいいっす!
・まさかのエリ組トリプル。
・肖像めっちゃ叫んだ。
・パレードの手拍子始めグダグダだったけどなんとか持ち直す。
・生のキリセカ!
・やっぱりじまんぐ氏のArk好きだ!
・旋回機能付き(マフラータオル)活躍
・ホライズンロックぱねぇ。
・お礼は新曲!
・「遺言」だなんて...!
・でもこの曲好きだよ。
・歌詞が所々陛下らしいと思った。
・でも曲調と歌い方がいつもと違ってちょっとびっくり。
・現代の音楽!って感じかな。


陛下の伝えたい事を頑張って言葉を探しながら云ってくれるところが大好きです!
今回もすらすら云っているわけではありませんが一生懸命言葉を選んで伝えようとしてくれて嬉しかったです。
何事にも一生懸命でたまにおっちょこちょいで。
これからもずっと陛下に着いていきますよ!
例え一日を生きることが辛くても、朝を迎えるのが怖くても、決して諦めません。
繋がるRomanを信じて。
幸せとは云えなくとも今より少しだけ生きやすいMoiraがあると信じて。
何れ訪れる終焉の時に幸せだったと云えるように。


わけのわからん変文ですみません。
MCに関して殆ど語っていませんが大まかな自己満レポなので気にしません。
メモっときたくなったら付け足すかも知れませんが。
それでは、二日目も楽しんできます!

無くなっても大丈夫だよ

サンホラーの皆様は心優しい方たちばかりだと痛感しました。
書きたいことは沢山ありますが日付が変わってUPる前に寝てしまうと嫌なので取り敢えずメモだけ上げときます。

ネタバレ含むので要注意!
























1.争いの系譜
2.石畳の緋き悪魔
3.侵略する者される者
4.Invaded...'09
5.天使の彫像
6.神々が愛した楽園
7.死と嘆きの風の都
8.神話
9.11文字の伝言
10.冬の伝言
11.屋根裏の少女
12.緋色の花
13.エルの天秤
14.エルの肖像
15.笛吹き男とパレード
16.霧の向こうに繋がる世界
17.Ark
18.緋色の風車
19.遺言
20.国歌


順番も曲数もあってないのであまり信用はしない方が良いです。
ただ、少なくとも上記の曲は実際に生誕祭でやった歌です。
後で書きますがもうホントに色々危ないんですよ。
良い意味でも悪い意味でも。
でも良い方が多かったと思う。
取り敢えず一日目参加した方々、お疲れさまでした。
前の記事へ 次の記事へ