スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

破れた旗を振り

現在9月30日の22時10分(日本時刻;10月1日の14時06分)でございます。
部屋に侵入してきた虫さんがベッドの上まで来ないことを祈り続けている丗把さんがお届け中。


取り敢えず今日も今日とてイライラしっぱなしな1日でした。とご報告申し上げます。
今愚痴を溢して後で大放出させるのは気が引けるので(今更)深くは語りません。
何か云うならばバンクーバーのお店は外見が高級そうに見えて中に入れず買い物が出来ません。
おかげで旅行の前半が終わっても小遣いは半分以上残ってます。
嗚呼、明日は約1日ファームステイ先の方々と一緒に行動するので言語の壁が...。
でも丗把はめげませんよ!
何れ同志を見付けてハリポタワールドに行くのですから。
その時英語が出来なくて何も楽しめないのは嫌ですし、ハウスマザーもファーザーも根気よく質問して下さりよく話し掛けて下さる良い方たちなので楽しいのは楽しいんです。
ただ、早口と単語が全て繋がったような話し方には慣れません orz

どのみち明日にはファームステイも終わるので(一泊のみ)片言の英語で頑張りますよ。




以下個人メモ。

Xファイル
Xマン

静寂の中で僕たちは

現在9月30日の0時09分(日本時刻;9月30日の16時06分)でございます。
寝付けないときは妄想で暇を潰す私、丗把がカナダのバンクーバーよりお届け中。


今はホテルのベッドの中なのですが昨夜同様寝付けません。
バンクーバー時間の9月29日は修学旅行2日目だったのですが嫌な予感が当たりイヤーな1日でした。
と申しますか私の嫌な予感、実の所この修学旅行の話が出てきた今年5月辺りからし続けているものなのです。
きっとこの修学旅行が終わるまで途切れないと思われる的中した嫌な予感。
帰国し次第大まかな説明+盛大な愚痴を書きたいと思います。

ホテルのクロワッサンがやおらウマス。

貴方も女子高生と人妻を連れてドライブしませんか?

というメールを母が父に送ってました、丗把です。


私の両親というか母はそんな人です。
妙な所で変な事します。
「家に帰る」を「家に」とかね。
因みに私の事をメール等では「」、妹は「」、父は「」になります。


添付は学校の広報担当の先生から貰ったお茶。
進級直後に手伝ったご褒美を今日漸く貰えまして。
去年は私があまり飲まないポ○リ(150ml位)だったのでお茶(500ml)がとても嬉しかったです。


あー・・・連休明けからお出掛け続きで疲れました(^_^;)

最叫生物Xの見解

無性にカラオケ行きたいです。

いや、SH歌いにカラオケ行きたいとは教室でも喚いてたんですが25で「カラオケ行って来た。」みてたらね。
かに様と兄貴が好きすぎてヤバスwww
ほんとこの夫婦神ですよ。

修学旅行の準備もしてないのに誰か一緒に「歌ってみた」やりましょう!とかほざいてみる←

僕らを越えて

やるべき事が終わらずに疲れきってます丗把です☆

なんかぁ今月末から修学旅行行くんですけどその用意とか全然してませぇーん←
いや、それは来る連休のうちに揃えれば良いのですが。
取り敢えず頭の整理のためにやらなきゃならないことを載っけときます。

・文化祭実行委員長の挨拶文(17日まで)
・文化祭で使うYシャツの洗濯(明日学校に持っていく)
・ビラの整理
・モニターの申込み
・生誕祭DVDの予約(修学旅行前まで)
・修学旅行で必要なもののリスト作り
・空港までの手配

ざっとこんなものですかね。
やりたいことはいっぱいあるんですよ?
溜まってるDVDも観たいし映画にも行きたいし。
でも兎に角今は睡眠と休養を取りたい。
先週の月曜日から土曜日まで普通に学校があり、土曜日の放課後&日曜日は部活の試合。
しかも金曜日はダンスの授業が有るのですがそのダンスで疲れきってるのにヒミコと舞台を観に新橋へ。
土曜日は試合会場から直で秋葉原のライヴに行って顔面肘鉄・頭突き・胸にどつきをくらい...ああ、思いっきり右足の小指を踏まれたのは痛かったな...
よくもまぁ昨日学校行けたな自分。
今学期に入ってから毎日お弁当作ってますがおかずをお弁当箱に詰めるのが面倒で面倒で。
入れたいものが思うように入らなかったり変な隙間が空くんですもん。
我が家では火曜日にスーパーへ買い出しに行くんですが先週行きそびれましてね。
一時間だけ、と思って寝たら置いてかれてた orz
おかげで昨日と今日のお弁当はおかずのみです。
でも今日の買い出しに置いていかれなければ明日からはまた主食のあるお弁当に!
なんか部員に「お前は主婦か」なんて云われてますが明日からのお昼ご飯のために頑張りますー。
前の記事へ 次の記事へ