スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうをこめて!

こんばんわ、丗把です!

2009年も後数秒ですね。
よくよく考えてみれば去年の今日、このブログを始めたようです(←他人事かよ
記事の内容が舞台かSHか愚痴で出来ていたのでは、と思います。
その中でも多いのは愚痴だったのでは無いかと(^_^;)
しかし、2010年は卒業公演もあるし進路もあるしでさらに愚痴が増えそうな気がします。
大したことも書いてないブログなのであまり云えることではありませんが来年も丗把、そしてこのブログをよろしくお願いしますね!

つきましてはこのブログを通じてこんな小娘とお会いしてくださった方、ミニメやコメントをくださる方、購読してくださっている方、通りすがりでもつまらぬ記事に目を通してくださる方、本当にありがとうございました。
皆さんが居てくださるからこそ、私はこのブログを一月と更新の間を開けることなく続けることができました。
2年目に突入しても今まで同様、滅茶苦茶な文法の下らない記事を不規則更新で綴っていくと思います。
むやみやたらに足跡やコメントを残していくこともあると思いますが、その時はお手柔らかに。


2009年、本当にお世話になりました。
2010年もよろしくお願い申し上げます。

貴方にとって2010年が当たり年でありますように!

縫い止めた四肢の上

年内にもう一度くらい更新したいと思ってるので挨拶はしません丗把です!

とは云え話題は年末です(笑
今日までの三日間、知る人ぞ知る冬の大祭がありましたね。
今年は泣く泣くでも無いですけど不参加でした。
去年は参加出来たんですけど...
今年は迷う間もなくバイトを入れられたので。
店長から冬休み前に早目にシフトの希望を出すように云われ、出そうとしたときには締め切りの翌日でした。
まぁ出費が無くて収入があるので望ましいことなのですが(-.-;)
来年の冬までには2、3回ぐらいイベント参加したいと思います。

添付は今日のバイト終了時に店長が奮ってくれたお手製雑煮!
出汁が効いててお餅も柔らかくて美味しかったです。
お雑煮に薩摩芋って合うんですね(・_・)

誰もが見上げる

二人カラオケ来てます丗把です!

フリータイムで歌いまくる。
サンホラコンプしてマイナー曲ばっか歌うよ!

夢の途中で今も

バイトの更衣室前で井戸端会議してます丗把です。

なんか、今日は昼の12時30分〜21時までバイトで途中15時30分〜16時30分まで休憩のはずだったんですけど、お店が暇なんで休憩延ばされました。
そんで休憩延ばされたホールスタッフ8人で(ここ重要)駄弁りまくりです(笑
あと7分したら戻らなきゃいけません。
暇なのに帰れはしないってどうゆうこっちゃ。

でも苦手意識持ってた中国人の先輩バイトさんがそんな怖い人じゃないってわかったから良かったかな!

銀紙の味がする

ちょ、病院に3時間半も拘束されるとかどんだけー。
丗把ですよ。

結構ギリギリまで寝て、9:30のバス乗って10時開院の病院に9:58に着いたら2時間待たされました。
んで診察20分ぐらいと薬待ち約1時間。
12時までには家帰るつもりでいたのにこれじゃあ帰宅後すぐにバイト向かわにゃならんで。
今のバイトって約1時間半前に家でなきゃいけないから17時〜の時は15:30に家でないといけないし。
多分、帰宅が14時ぐらいだろうから1時間半なにしよう。
明日も昼からバイトだし、クリスマスだろーがなんだろーが我が家にクリスマスケーキなぞ来とらんしな。
まぁ、昨日はオトンが体調不良で今日は私が病院&バイトだからしょうがないっちゃしょうがないんだけど。

家帰って爆睡したいよー!
前の記事へ 次の記事へ