スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

おばあちゃん怖い!(泣

生まれたての春の匂い

しまった、



知り合いに買った差し入れ、出演者の半数にも満たない\(^o^)/

足、膝から踝→ガンバ

1680円で進路を決定しようとしてます丗把です。

あと数日で高3になる私ですが未だにどんな大学に行くか決めかねています。
興味あるものは沢山有るんです。
心理学とか面白そうだし、今のまま演劇に行ってもいいし、物作りとか好きだから家政科も興味有ります。
身体にも興味があるので整体とか、バイリンガルにも憧れるので外国語、畑仕事も楽しいので農業科とか。
贅沢な悩みではありますが本当に迷うんです。

そこで取り敢えず最近再熱してきた某家庭教師マフィア漫画復活!からイタリア語の本を購入。
付属のCDをリピートしているのですがイタリア語って面白いですね。
英語まんまだったり若干違ったり文字数が英語の倍ぐらいだったり。
今のまま行けばイタリア語で大学決めそうですがいつまでこのイタリア語熱が冷めないか...
まだまだ進路決定は先になりそうです。

赦し難き想像力

もう母の行動に苛つかされるのを我慢するのも疲れました。
何で横になってる私の隣に座ってきて私の携帯の上にテレビのリモコン落として「危ないから近寄らない方が良いよ」とか言ってくるの?
明らか私先にそこに居たよね?
どうして携帯で小説読んでんのに邪魔してくるわけ。
何か食べるときに口開けて咀嚼するのは女性としてどうなの。
テレビ見ながら独り言を大声で連発するのはせめて一人っきりの時にしてよ鬱陶しい。
休日でも娘のご飯は用意しないのに猫なで声で娘にご飯ねだるとかないだろう。
真面目な娘の話は聞かないのに自分の愚痴とかあの俳優太った?とかどうでもいい事は聞かせようとするのはダメでしょ。
父に話(主に愚痴、どうでもいい事)聞いて貰えないからって娘巻き込まないで。
それでも良いから結婚したんじゃないの?
二人の間で家事はやらないとかいう約束交わして結婚したらしいけど、それは夫婦間での事でしょう。
私や妹はそんな約束してないししようとも言われてない。
父は人の話を聞かないとか言ってるけど私からすれば両親とも話聞いてないよ。
だからストレスの捌け口が少ないんだ。
アンタは周りの事気にしすぎ、とか私の事わかってるならどうすれば娘のストレスが軽くなるかとか考えないのかな。
娘のストレスの5分の2は自分が原因だなんて思いもしないんでしょうけど。
私が上手くいかないことあって苛々してると八つ当たりするなって云うクセに自分が苛々してると周りに当たるんだよね。


今の大卒生が就職難なのは親の躾がなってないからだとかほざくのはせめて人としてマトモな行動を1ヶ月でも続けてから云って欲しいよ。

気が付いたら久々の休日を携帯弄りだけで過ごしていましたが、これから部屋の掃除をしたいと思ってます。

約一時間前に放送されたサタ/デー/ホッ/トリ/クエ/ストのRevo陛下の登場場面の箇条書きメモです。
ニュアンスが丗把仕様になってます。

※ネタバレ注意



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ