スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

広い砂の中で

アリス・イン・ワンダーランド観てきましたー!
今日は悩み抜いた末に時間的都合で吹き替えです。

以下ネタバレ含むかも知れないかもしれませぬ。

続きを読む

頚を絞めて首を凍める

暇潰しじゃなく大分前にやったバトンを今更上げてみます。
長いです。
読む人も答える人も頑張って!←
続きを読む

真っ赤な小さな、

ども!丗把です。

今から新宿のオフ会に参加してきます^^
只でさえ普段から調子に乗ってるのに余計調子こいておニューのスカートなんざ履いてきます←
初対面の方とカラオケなんて初めてでめっちゃ怖いです。
しかも人生初の大人数!
18人だったかな?
そんな中でピンで歌わされると聞きましたが私の歌声で耳に異状をきたす人が現れないで済みますか?
まぁ私の歌声で何か起きようが私の容姿をみて目が痛くなろうが全てはコミュに参加させてくださった管理人様の所為です←オイ

音外さないで歌えるかとか集合に間に合うかとか不安てんこですが取り敢えず逝ってきます(^o^)/

流浪の身成れ

私は色んな人にドSと言われますが違うんです。
確かにS要素は在りますよ。
Sっぽい行動も言動もしてます。
でもそれは私がMになったところで構ってくれる人なんかいないし、如何にもSみたいな装いの方が何かと都合が良いからなんです。
Mになりたくないわけでもありません。
てかぶっちゃけ私はMですよ?
いや、実際私にSで構ってくる人がいないんであまり強くは云えませんが、友愛とか親愛とかの意味ででも愛があれば別に良いと思ってます。
なんかこう...相思相愛前提のSとMみたいな?
小説の読みすぎ!とか云われるかもしれませんが本人たちがそれで本当に納得してて幸せなら良いと思いません?
Sだって愛故に相手にキツく当たり、Mも愛故に何をされても許す。
それって究極の域に達した愛だと思うんですよ。
愛し合ってても価値観や感性の違いで衝突して別れたりもしますし。

その点相手の全てを愛し、許せるって別れる要素すら無いじゃないですか。
お互いしか眼中に無いなら余計です。
...なんかSとMってよりかは狂愛って感じですかね。
もうこの際どっちでも良い。
私が云いたいのは早くそんな人に出会いたいよー!ってことです。
一瞬、ここに書くのも憚れましたが私は云いたいことを云うためにこのブログを作ったんです。
誰にも文句は云わせない!
でも......やっぱり未だに自分を出すって怖いです。
この記事がクラスメイトにバレたら引かれるんだろうな、とか過去の記事読まれたらずっと耐えてきた色んなものが無駄になるんだろうな、とか思います。
一応ここでは腐女子要素とか鬱とか含まれると表記していますがここで出来た知り合いの方とも交流が無くなったら...とかまで考えちゃうんです。
本当に心配性というか生真面目というか。
変にマイナス思考なんですまったく。
という昨日書いたブログ←


本当に意味不明な変人加減を晒しましたが引かないでくださいねー!

鬱か。鬱なのか。

うわー
頭ん中で色々計算しまくってる。
のを認識してる自分ウゼー
前の記事へ 次の記事へ