スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吐息に触れて、

戸惑いが隠せません丗把です。

何なんだろうこの感覚。
やりたい事はいっぱいある。
創作だってしたいしヴォイトレも見付けて習いたいし映画も観たいしカラオケも行きたい。
でも手帳みて予定が詰まってるのをみるとうんざりする。
1週間くらい何も考えずに食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返してたい。
多分卒公まで気張ってて急に学校も無くなったからだとは思うんだけど。
体調も微妙に全快じゃ無いから劇団の手伝いとか行っても大丈夫か迷うし。
昨日まで短大のオープンキャンパス行くか迷ってて今日の本番は手伝えるかわかんないって云ってあったから午前中は様子見てて、行っちゃえばどうにか大丈夫そうだったから今劇場向かってるけど咳が何とも云えない。
乾燥からくるモノなのか風邪から来るモノなのか判断つかなくて。
なんか学校ある時の方が上手くやってる気がするのは気のせいか?
長期休暇って何をどうすればいいか解んなくなる。
やりたい事多いと余計。
しかも貧乏性だからお金と時間があってもじゃあ遊ぼー!ってならない。
何に幾ら使ってどれだけ残るかからその後の収入見込みまで考えちゃう。
慎重って悪いことじゃないんだろうけどたまに自分でもイライラする。
何で思い切れないのって。
うー・・・生誕祭以来全く遊んでないからストレス溜まってんのかな...。
面倒臭い性格。
てか夕方からしか予定無いってのがダメなんだよ。
朝からか朝だけだったらその後遊んだり出掛けたり出来るけど夕方からって難しくない?
夜遊び出来る年齢じゃないし度胸ないし付き合ってくれる人居ないから夕方から用事入るとその日1日潰れちゃう。
来週なんて月・火は17時〜バイト、水は18時〜バレエ、木は18時〜稽古、土は13時〜オフ会(未定)、日はボランティア。
殆んど午後。
寧ろ予定のある日は朝からびっしりで無い日は丸々空いてくれれば良いのに。
正直バイトと習い事やめればめっちゃ暇になるんだけどね。
それとは違うんだよ。


なんか規則正しい生活を送れるようになりたいと切実に思う。

あー!海におたまじゃくしがいるー!

風邪が拗れました丗把です☆

鼻より喉の方が辛いのですが「世界の恐怖映像2010」が面白すぎてテンションがヤバイです。
だってあのイドとか絶対貞男のイドだろwww
エリーゼとか出てくんじゃね?←
残念なのはイドに薔薇とか蔦とかの装飾が無いことですかね。

イドといえば!
JOYでは8/2より、UGAでは既にカラオケ配信されているらしいですね。
私は買ってきた譜面とにらめっこしながら頑張って光と闇の物語を歌ってるのですが、CDで聞いてる音と譜面の音が違って四苦八苦してます。
まさかですが譜面が間違ってる、なんてことはない...ですよね?
ごめんなさい私の耳が悪いだけですすみません。
素直に一生懸命練習します。
序でにいうと冬の伝言の耳コピ譜も見つけたんですよ。
でも父のパソが壊れてるので印刷できないという orz

取り敢えず何か創作したいです。

蜂蜜トリガー

既に帰宅したいです丗把です。

昨日から何のためにあるのかわかりませんがゼミです。
結局夏休みに入ってから毎日何かの用事があって1日家から出ないことがありません。
お陰で喉が痛いです。
久し振りに風邪ひいたみたい。
鼻水もあるので呼吸が辛いんですよ。
なのに今日バイトだし。
4時限もゼミあるし。
てか受ける意味が無い気がするのは私だけですか?
まぐれだろうけど現文の過去問とか初回で満点取れたし英語は半分だけどあれって単語とか熟語知らないと解けないから覚えるだけっぽいし。
何よりあの英語の先生が嫌なんですよ!
問題解いてると覗いてくるし筆箱で隠しても退かすし解説速すぎて日本語訳メモる時間無いし字が汚くて読めないしあの声聞くと眠くなるし第一つまんない←
現文の先生はしゃべり方が面白くて板書もあるから眠くならないんです。
「〜だぜ☆」とか「〜してほしいわけよ」とか云ってるのを書き留めては内心遊んでます^^
巡回してこないから落書きも出来るしね。
あー...家帰って寝ちゃダメかな。
一昨日借りてきたBACCANO!観なきゃいけないんですけど。
バカップル可愛いですよね(o~-')b

そういや朝御飯無いや。
もう抜きで良いから帰りたい。

japanese Ancjent

料理長が怖かった丗把です(←笑うところ


今日は高校のオープンキャンパスでした。
催し物の中に珍しく部活体験的な物があり、バレー部の助っ人で駆り出されてたのですが。が!
それをすっかり手帳に書き込み忘れていた私はバイト先に今日の休み希望を出し忘れていまして。
二日前にシフトを見に行ったら見事に入れてくださってありまして。
丁度店長が居らっしゃらなく、料理長は板場に出ていたので揚場に居た社員さんに24日出勤不可の伝言と来月の休み希望を店長宛にお願いしたら「24日の理由も書いて店長室に貼っといて」と云われたので大人しく従ったんです。
しかし昨日の夕方。
料理長からお電話を頂きまして。
「24日、出るよね?シフト出てから休むときは代理たてるって知ってるよね?」


料理長こえー\(^o^)/


いや知ってます。
いくら社員さんに云われたからといって簡単に休めるとは思ってませんでしたよ。
その場はどうにか17:30出勤にしてもらい電話をきりました。
言い訳がましいですが最近入れてもらえて無かったんで11時〜21時なんて入らないと思ったんです。
しかも私の担当無かったし。
他の人には「HA(ホールA/お客様を通す席を指示するドアガール)」とか「RZ(レジ)」とか「PA(パントリー)」とか書いてあんのに私には無表記って。
加えて私以外の人達で持ち場は埋まってたんですよ?
なら一人ぐらい欠けても平気っぽくないですか?
そんな訳で14時〜学校の部活に参加して同じ中学の経験者5人+引退した下手っぴ1人という超アウェイなチームで試合をし、16時に学校を出て約1時間の移動をして17時30分〜のバイトに出るという微ハードスケジュールをこなしました。
一応シフトは「9時〜21時」→「17時30分〜21時」に変更されていたんですけど、21時上がりの人とその時のお客が多くて料理長の「遅刻して来たんだから良いよね?良いよね?良いよね?」のお言葉により30分延長。
しっかり働かせて頂きました。
自業自得ですね、知ってます。
でも何だかんだで料理長からお叱りは受けずに済み、しかも少し貰える給料が増えた現実。
料理長ありがとう!←
今度から気を付けます。


終業式の翌日以来予定の入ってない日が無い私でしたが、ついに明日はフリー!
と思っていたら大学のオープンキャンパスがあるんだった orz
ちくしょう、月曜からはゼミが入ってて毎日学校なのに。
良いよ。
私の夏休みは8月中旬からだもん。
8月中旬からはゼミもオープンキャンパスも行かないから習い事と稽古以外予定無いし。
誰かナンパしてくれるかされてくれない限り予定無いし←

取り敢えず疲れたので帰ったら明日の出立時間決めて...寝ます!(笑

まっすぐ前だけを、

悶えてます丗把です。


一応BLとか腐ったお話なのでご注意下さい。
殆ど自重してません。












稽古場で「お母さん」と呼ばれているお姉さんがいるのですが、してやられました。
昨日の稽古で久し振りに一緒になり、お母さんが黒板に落書きをしていたので覗いてみたら。

 真田 ←→ 幸村
 仁王 ←→ 柳生


とか


忍足 ←→ 跡部 ←―┐
      ↑   |
      ↓   ↓
     向日 ←→日吉

とか書いてあって。
わかりましたよ。
ちゃんとわかりましたよ。
某テニス漫画のCPだってピンと来ましたよ。
其処から色々発展して復活やら脱色やら...。
最終的にSHに行きましたからね。
本当、私お母さんが稽古来るときに行っちゃいけない気がする(真顔
だって稽古後に(初めて)飲み会に参加したら隣に座ってるお母さんからメール来て載ってるURLに翔んだらランキングだったんですよ。
ノリで漁っちゃってそしたら素晴らしいサイト様を見つけちゃって(憤怒×鮫×憤怒なんですけど)読み進めていくうちに鮫が「俺に酷くされるのが好きなくせに」とか云うもんだから授業中にも関わらず思い出し萌でした。
鮫しか眼中に無い憤怒とか良いと思うんだ。うん。
これを皮切りに「久し振りにPCのお気に入りサイト回ろっかな」と巡り始め、素敵絵を見付けては爆笑したり悶えたり腐的に忙しいです。
誰か私にホグワーツ入学許可証と暗殺スキルを下さい。
ヴァリアーの任務と魔法使い生活を両立させて見せますから。
欲を謂えば死神とか黒い悪魔とか歌えるロボットとかエクソシストもオプションde(殴

取り敢えず誰か8月末までに乙女な道とかカラオケとか一緒に逝きませんか。
なんなら夏の祭典でも良いですよ!
前の記事へ 次の記事へ